179日目彼氏の涙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • みきてぃ

    こんばんは(*^∇^*)
    今日は彼氏に頼まれた書類作りに追われて(画像1)

    いつものマンションで一人朝から缶詰め状態だったので

    日記の更新が遅くなっちゃいました

    今やっと何とか終わりました~

    ライバルさんたちの日記も拝見してコメント書きに行きますので今暫くお待ちくださいね
    (*^∇^*)

    体重は49.8㎏で40㎏台ギリギリの崖っぷちを何とかキープしています
    (^▽^;)

    アハハ
    この崖っぷちをウロウロしてるのって私的に結構定番化してるような・・・
    f^_^;

    今日も滝のような雨なので
    ウォーキング行けなかったです。

    検査結果の件でライバルさんたちに温かいメッセージを頂き感謝しています。

    ホントにいつも沢山のパワーを送っていただきアリガトウございます

    感謝しかないです。
    検査発表当日、彼が病院まで送ってくれたんですが

    彼氏が泣いていました。
    3年近く付き合ってきて彼の涙を初めてみました。

    いっぱい心配かけて辛い思いをさせてると思います。

    彼氏の涙を見て
    絶対に長生きして彼氏と一緒にずっといたいと思いました。

    私のために
    泣いてくれて・・・
    アリガトウ

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント8件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      なんて素敵なエピソード。゜゜(´□`。)°゜。
      彼氏様のみきてぃさんへの愛が涙となって溢れてきちゃったんですね~

      改めましてこんばんは、
      お仕事大変そうですね、どうぞご無理なさらず……と言っても頑張り屋さんのみきてぃさんには手抜きする方が難しいのかな~(*´∇`*)

      今日もハッピーのお裾分け、どうもありがとうございました(^▽^)/

      2016.07.13 21:48
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 彼氏さん、めちゃくちゃ心配だったんですね( ;∀;)これからもお体に気をつけて末永く仲良くお過ごし下さい。みきてぃさんなら、今以上に幸せになれるはずですから。 2016.07.14 05:56
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^o^)

      彼氏さんとみきてぃさんは運命共同体のようなところがありますものね。

      涙、、、。

      うん。

      悲しみの涙に変わらずヨカッタです!

      無理せず、たのしく、たのしく♪

      過ごしてくださいね。
      2016.07.14 07:43
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      書類作り、長い時間お疲れ様です(>_<)

      彼氏さん、やっぱりみきてぃさんが大好きなんですね。

      みきてぃさんと彼氏さんの、強い絆を感じます。
      2016.07.14 15:07
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏の涙を見たときに
      私も号泣してしまいました

      あの時は転移してる事を考えてので
      転移してたらもっと彼を悲しませる事になると

      とても切なかったのと同時に

      こんな泣いてくれる彼氏の為に
      絶対に生きたいと思いました。

      2016.07.14 23:56
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんばんは(*^∇^*)
      ありがとう

      彼氏は毎日毎日私の事をホントに心配してくれてます。

      私の前では気丈に明るくふるまってくれてますが

      私が見えない影ではこうやって泣いてる時もあるんだろうなと思いました。

      2016.07.14 23:59
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうですね。彼とは運命共同体みたいな感じです。

      良い事も辛いことも
      いっぱいあって乗り越えながら
      今まで一緒にきました
      o(^-^)o

      泣いてくれる人がいるだけ私は幸せ者です。

      2016.07.15 00:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏は私がいない人生は考えられないから
      長生きしてくれってそればかりよ
      f^_^;

      心配かけたくないからちゃんと病気を治したいな

      2016.07.15 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26