電車の中で書いてます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 47kg 0% (あと4kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 20% 0% 19% 159cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • せりさん

    今日はひさびさに
    体重測定をしようとは思ったりしています。

    コメントありがとうございます。
    励みになります。

    使い方が、まだ分からないし、
    所々の理由で
    返信はしてません。
    すみません。

    私は、スッキリした気持ちで明るく元気でサッパリしていたいです。
    自分を好きなのですが
    過労やストレスで、ぐったりしてしまうと、なんとか元気になりたくて
    甘いものやお酒にたよってしまいます。

    毎日4時半に起きて、水を飲んだり、
    筋トレしたり、軽く踊ったり、軽くランニングしたりしてた。
    朝日を、朝焼けを見るのが好きだ。

    夜は遅くなっても元気だったし
    私は年齢の割には可愛くて
    美人とか
    勘違いしてられる時

    事実はどうであれ
    私はハッピーだった

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 元気が一番です 2016.07.13 19:54
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんにちは。
      ライバル追加ありがとうございますね!
      どんなときであれ、自分が好きでいられるならあとは
      運動でテンションupできるようになると
      最強になれますよっ!
      2016.07.30 05:19
    • せりさん せりさん > ディヴァンテさん なるほど。 2016.07.31 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • りま
  • ディヴァンテ
  • さんな
  • ごろ
  • みか
  • anty
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • anty
  • ディヴァンテ
  • あんりんりん
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
せりさん
せりさん

159cm 49.6kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
5