★50日目 ★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.7kg 57kg 32% (あと3.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年07月13日

  • たむちゃん

    最近、排卵なのか
    調子悪い〜で浮腫みで身体だるぅーで。
    そして夏休み前駆け込みランチラッシュで
    連日ランチ(T ^ T)
    恐ろしすぎて体重計乗れず(T ^ T)
    今日は母から風呂行かん?とお誘い★
    行ってきました銭湯!
    朝ごはんにしこたまスイカを食べ
    入浴前の体重62.2笑
    入浴後60.2!!!
    2キロ〜!汗!?
    マメに水分取りながらサウナ①時間!
    浮腫みすっきーり(T ^ T)
    その後ざるそば食べて、さっき60.7!
    よかった★
    あんだけ暴食続いたけど戻ったー★

    私、スイカが三度の飯より好きで
    妊娠中の夏なんてスイカしか食べなかったくらいなのです( ^ω^ )
    夏場の我が家のスイカ代一月、一万超えという(笑)
    今日も一玉買って来ました〜(*☻-☻*)
    スイカダイエット★
    微妙だけど(笑)

    朝→スイカ

    昼→ざるそば、イナリ、豆腐

    夜→鳥と夏野菜南蛮漬け、スイカ


    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      スイカ美味しそうだけど、苦手なんです。
      そこまで大好きなものがあると、いいですね♪

      私はかぼちゃが大好きで、秋はかぼちゃスイーツをいろいろ食べます。

      お風呂やサウナで2kg減るのに、びっくりしました。
      2016.07.13 21:12
    • genmai genmai サウナがすごいのか?
      スイカの水分か?
      むくみの取り方勉強になります。
      _φ(・_・ふむふむ
      脱水になりそうな予感(>_<)
      けど、銭湯行きたくなっちゃう〜
      2016.07.13 23:51
    • ふわはな* ふわはな* すいか大好きな人発見~«٩(*´ `*)۶»
      よーく冷やして食べるとみずみずしくて本当に美味しいですね♪

      すいかダイエットていうのもあるみたいです☆
      むくみ、食べ過ぎ抑制、脂肪燃焼効果、デトックス効果があると言われています。

      最近食べていなかったので、明日買ってきます☆
      2016.07.14 02:45
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      スイカを玉で買う私を見て
      友達はびっくりしてます(笑)
      あんまりスイカ食べない方から見たら
      マジで!?ってなるみたいですね!
      我が家は2日で食い尽くされます(T ^ T)
      カボチャ★
      美味しいですよね!
      私も大好き〜(*☻-☻*)
      2016.07.14 19:17
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      サウナ!気をつけないと
      脱水なりますよね〜!
      私、7分〜8分入って水風呂で
      お水飲んで〜のローテーションだから
      水分は①リットル以上取ってるはず!
      で、2キロは完全に浮腫みだったのか?
      ①キロはスイカかも(笑)
      やっぱり銭湯大好きーです★
      2016.07.14 19:21
    • たむちゃん たむちゃん > ふわはな*さん

      スイカダイエット〜(*☻-☻*)
      大好物食べれてダイエットなんて!
      確かに妊娠中の夏場、7ヶ月とかだったけど、体重増えなかったかも!
      もしやスイカのおかげー!?
      今年は熊本の震災の影響か
      スイカ高いですね(T ^ T)
      家計に厳しい!

      2016.07.14 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い ... 00kcalのエネルギーが消費できる。 これには個人差があるもののエネルギー消費量は多く、入浴後に夕食を食べた場合には、熱めの温度での入浴によって ... の温度が高いほどエネルギー消費量は増えますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところから ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 夏の栄養補給やダイエットにも適したあの果物に注目!

    らには日焼け予防にも良い栄養素を摂ることができるのだ。さらにうれしいことがもう1点。スイカはカロリーが低いため、ダイエッターにもおススメの食べ物とい ... 性は86.9%で、ほとんどの人がスイカを好んでいることがわかった。また、『夏場にスイカを食べ ... い」という人が20.5%という結果になった。  スイカは好きだが、あまり食べないという ... 夏の栄養補給やダイエットにも適したあの果物に注目! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11