久々(*^▽^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 55kg 27% (あと0kg) 156.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きのこ大根おろし、納豆、ご飯
    間:フルーツヨーグルト、おからこんにゃく麺マヨ醤油和え
    昼:きゅうりの梅肉和え、タイグリーンカレー、ご飯
    間:野菜ジュース
    夕:野菜の五目炒め、鶏肉とキャベツのミルクスープ、ご飯

    つわり中食べられなかった納豆・・・食べれたーっ(///口///)
    懐かしい味・・・‼︎
    まぁ、食べてから気持ち悪くなったけど(笑)
    でも!
    納豆食べたかったから、本当嬉しい〜っ( *´ 人 `* )
    あーっ
    幸せぇ(*^m^*)
    因みに最近のご飯は、妊婦さん用メニューo(`ω´ )o
    品数が少ないなぁ・・・


    マタニティ用ウェア買いに行きましたーっ
    可愛いのを主人に選んでもらって、買い漁るw
    まぁ4アイテム買って、合計金額は2500円もいってないけど(笑)
    久々にお洋服買えて嬉しいっ♡
    主人、見立ててくれてありがとう‼︎
    これで更に主人好みになれました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


    20時10分

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント10件
    • あちこ あちこ
      茉斗さんの おみあし~♥
      きのうのお写真の、シンプルなアンクレットも
      とっても お似合いでしたね。
      うふふ ♥(*^^*)♥


      御主人様とのお買い物は
      よかったですねぇq(^-^q)

      お洋服のご披露も そのうち あるかしら …
      なぁんて ちょっぴり楽しみになって
      しまいます~✨(^^;✨


      2016.07.13 21:03
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      あ・・・っ(///口///)
      おみあし・・・何だか照れます(//////;)

      楽しい買い物でしたーっ(*^▽^*)
      判りましたっ
      また撮って載せますね☆
      お目汚しにならなければ良いんですが(−_−;)
      2016.07.13 22:36
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      コーディネートが旦那さんの趣味全開ってことは・・・(^_^;)
      ロリコ○系じゃないですよね?(笑)
      2016.07.13 23:49
    • ぽてこ ぽてこ 納豆たまに無性に食べたくなるよね
      ^_^;良かったね、でも具合悪くなったかー(´・_・`)
      凄い!4アイテムで2500円行かないなんて、買い物上手!
      見てみたいわー(*^_^*)
      旦那さんの好みかぁ(*^^*)仲良く服選んでくれるなんて、優しいね^_^
      うちの旦那なんて、早く早くって急かすわ{(-_-)}
      2016.07.14 03:06
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございます(*^^*)

      残念ながら、ちょっと可愛いだけですよ(笑)
      ロリコン主人の好みの、可愛い系ではあるみたいですが( ̄ω ̄;)
      2016.07.14 08:42
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうだよね〜っ
      納豆本当食べたくて仕方なかったのーっ‼︎
      気持ち悪くなるのは予想外だったけど(笑)

      主人は私の買い物だと、私が帰ろうって言っても「もう良いの?まだ見ようよ」って言う、変わった人かも(−×−;)
      ありがたいけど(^ω^;)

      買い物は楽しくしたいよねっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.14 08:46
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      まつとさんの、この前の日記の、足の写真を拝見のですが、綺麗で細くてびっくりしちゃいました(o^^o)

      マタニ用ウェアを4着購入して、2500円いってないのは、すごいですね(*^o^*)

      さすがまつとさん(o^^o)
      2016.07.14 14:57
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(=^ェ^=)

      は・・・っ(///口///)
      お世辞でも、ありがとうございます(T ^ T)

      ママになってもオシャレしたいというワガママです(−_−;)
      2016.07.14 15:16
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      お洋服買えて良かったですね〜♪
      茉斗さん可愛い系の服似合いそう(/ω\)
      2016.07.14 19:22
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

      洋服嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      今から更新する日記に載せますよ(笑)
      2016.07.14 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあり ... 物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュース ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39