プチ断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 53.8kg 49kg 36% (あと4.8kg) 156cm 53.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 156cm 美容

2016年07月13日

  • diet成功あや

    母乳も止まりかけで便秘やし
    胃痛もよく起きるようになったので
    腸内をリセットする事にしました(*^^*)


    とりあえず今日だけ´д` ;

    昨日は夜御飯も控えめだったので
    今日は断食日。


    明日は回復食です(-_^)


    今日は水、お茶、野菜ジュースのみ。
    だけど、コーヒーは許す(>_<)(笑)


    前まで空腹は耐えれなかったけど
    全然今は耐えれる〜(^。^)


    あと酵素で有名な、ナチュラルなんとか
    ってスムージーが美容院にあって
    試しに飲んだら美味しかったから
    頼んでみた(*^^*)


    また断食する時は酵素にしよ〜(*^o^*)


    TRF×3セット
    高橋流腹筋×3セット

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは?

    なりますか? たんぱく質が消化酵素によってアミノ酸に効果的に分解されていれば、それだけ吸収がよくなった小腸に送られる ... いる。生ものの食品に含まれる酵素は消化酵素の役割をするもので、代謝酵素になるわけで ... り、これによって代謝を高めることができるようになる。食品を発酵させることで作られた酵素 ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じることができる ... 調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になって ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • にゃお
  • ののこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
  • らん
被ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • ☆Sato☆
  • じろー
  • あさこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • ヨコ
  • ナツ
  • ネコ感
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
diet成功あや
diet成功あや

156cm 50kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
18