みなとダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.3kg 55kg 23% (あと12.3kg) 159cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月13日

  • ジャスミン

    公園歩きのいいところは、他人が周りにいないことかなー。
    自分のペースで歩けて、歌も歌える。
    近所に大きい公園があって、ほんとによかった。

    生理中 カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント1件
    • かわかみ かわかみ >ジャスミンさん
      日記拝見しました!

      >公園歩きのいいところは、他人が周りにいないことかなー。
      なるほど。

      >自分のペースで歩けて、歌も歌える。
      (^ ^)

      >近所に大きい公園があって、ほんとによかった。
      good!

      川上
      2016.07.13 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... 速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であって ... がなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    いるアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃない ... たちの仕事は、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかなかったりとか ... )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことに ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • じろー
  • マト
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ジャスミン
ジャスミン

159cm 60.5kg

日記
55
ライバル
0
被ライバル
4