なんとか体重落ち着いたー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.9% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • rakupon

    20:57
    昨日の急激な増量にびっくりしたけど

    今朝は何とか体重&体脂肪落ち着いてくれた♪

    ただ今日はまた

    雨でウォーキング出来なかったから

    明日の朝の体重にどう影響するのかなぁ(*'ω'*)

    うーん・・・とりあえず考えないでおこう♪(笑)


    今日は朝1で携帯ショップへgo‼

    でも案の定

    主人の委任状ないと修理も機種変更もできないとの事で

    用紙だけもらって帰って来ましたー(*'ω'*)

    メールしたら今夜書いてくれるらしい♡

    これでどうにかなりそう(*'ω'*)


    ・・・と思ってホッとしてたんだけど

    機種変更!?にびっくりしたのか

    帰って来たらスマホちゃんサクサク調子良いのよね。

    充電もバッチリできちゃうし(*'ω'*)

    どうしたものか(笑)


    ショップ出たらもうお昼だったので

    近くの美味しいお弁当屋さんで

    和食弁当ゲット♡

    あと酢の物とでお昼ご飯にしました♪

    午後からは

    またまたお昼寝(*'ω'*)

    昨日と今日とどうしちゃったの?っていうくらい

    寝てしまう自分がこわい(*'ω'*)

    今日も3時間くらい爆睡したよー。

    なので

    夕食はサラダと

    炒り大豆と豆乳。

    と軽めに♪

    スクワットやレッグマジックを頑張ってやって

    なんとか乗り切りたいなぁー。




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 和食弁当
      酢の物(わかめ・きゅうり・しらす)
      アーモンド
     
    夜 サラダ(サニーレタス・グリーンリーフ・レタス・きゅうり
          コーン・カニカマ・トマト・クルミ)
      炒り大豆 少し
      豆乳
      アーモンド・カシューナッツ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット


    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 三時間も昼寝だなんて❗疲れてる証拠だよー❗

      らくぽんさん、ゆっくり休んで下さい(*^^*)


      ぐっすり寝た時って、睡眠代謝?よくなって体重落ちることない⁉
      代謝でエネルギーつかうから、寝る前の食事はいい、ってTVで聞いたけど。

      雨でウォーキングできなくて残念だね。雨困るよね(/。\)
      2016.07.13 23:02
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      知らず知らずお疲れモードなのかなぁ。
      うん。
      この睡魔が落ち着くまでお昼寝したりして
      整えるね!
      ありがとう♡
      ぐっすり寝ると体重落ちるっていうの
      私もあるかもーー!
      って
      そういう今朝も
      昨日よく寝たからか
      体重落ち着いてくれてたから
      すでにアルアル!だね(笑)
      ただ
      お昼ご飯食べてそんなに時間経ってないのに
      寝てしまってるという失態ね(*'ω'*)
      起きてられなかったんだよねー(笑)
      明日からはお昼寝するにしても
      ご飯食べてからもう少し時間あけなくちゃ‼
      さちママさんも疲れたりしてないかな?
      ゆっくり休んでね!
      おやすみなさい(@^^)/~~~
      2016.07.14 00:01
    • ぽてこ ぽてこ 委任状って、旦那さんと家族割りだからですか?
      名義が旦那さん?
      携帯、調子良くなりました?
      変えられたくないのね(*^_^*)笑
      雨だとウォーキング出来ないですねー私長靴で傘さして行ってましたが、長靴は疲れちゃいますね^_^;
      足が痛くなります
      お昼寝ですか?疲れてるんですね。
      今日もお疲れ様でしたー
      昨日の日記ですが(笑)
      2016.07.14 02:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      名義が主人なのぉー(*'ω'*)
      昨日主人帰って来て
      委任状書いてくれて
      好きなのに変えておいでーて
      言ってくれたけど・・・
      スマホ調子良いんですけど・・・(笑)
      迷うなぁ(*'ω'*)

      お昼寝すごいよぉ。
      そして今朝もう眠いというね・・・(*'ω'*)
      ぽてこさんは夕べは寝れたかな。
      長靴ウォーキング可愛いです♡
      2016.07.14 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62