久々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111kg 109.4kg 80kg 5% (あと29.4kg) 179cm 109.4kgの体型
    体脂肪 0% 179cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • さー

    の投稿になってしまった。

    外に出ようと

    自分なりに頑張ってたけど


    急に怖くなって

    まだ本当に少しずつしか


    進んでいない。



    もうすぐ誕生日。


    怖いな。


    年齢に伴うものがなにもなくて怖い。



    頑張らなくちゃ。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      初めまして、エミリです!

      誕生日はいつですか?
      楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      私は1週間くらい前から言いふらします(笑)おめでとうとハグをよろしく!と( *`ω´)

      頑張らなくっちゃと思う姿勢が大事ですよね!でも、ゆっくりちょっとずつでもいいですからね(^ω^)人それぞれのペースがありますし♪

      ダイエットにその他もろもろ、一緒に頑張って行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.13 23:32
    • さー さー > エミリさん

      おはようございます。コメントありがとうございます_(._.)_
      誕生日は20日です。
      はい、ゆっくりでも前向いて頑張らなければと思ってます。
      エミリさんの日記読ませていただきました。ファッション格好いいです☆
      2016.07.14 05:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ににこ
被ライバル - 全てを見る
  • ににこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さー
さー

179cm 107.6kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1