79.3kg 39.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 79.3kg 73kg 41% (あと6.3kg) 163.3cm 79.3kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.4% 37.5% 163.3cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • tomiy


    牛乳 130
    なすとしめじとベーコンのドリア 430


    蒸し鶏とオイルサーディンのひやしうどん 500

    おやつ
    しそつくね 100


    豆腐 80

    一日のカロリー
    1240カロリー

    夜は
    昼寝したら、
    ごはん食べないほうがいい時間でしたので・・・。



    お腹すいたー
    って思うと
    けっこうドカ食いをしてしまうので気をつけねば

    今日は
    お弁当用の
    しそつくねは大量生産
    前回冷凍庫が壊れたので
    ちょっとずつストックを増やしてます

    でも、餃子おいしいね
    野菜餃子の羽根つきはなかなかおいしい止まらない。
    塩コショウで食べると下味が十分でパリパリのまま
    シュワシュワな飲み物とばっちりですね。



    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... ド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけ ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アメリーモンシュシュ

    福島駅 福島駅西口徒歩5分の光と花が溢れるパリ邸宅。全天候型ゲストハウス貸切ウエディング ... アメリーモンシュシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16