ロールケーキと高麗菓子とうなぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • あみえ

    部屋とYシャツと私~♫♫(古い?)ではありません。

    ロールケーキと高麗菓子とうなぎ~♫♫が、夜我が家に来ました。

    近くに住む主人のお母さんからTELが。
    もう夜8時回っているし・・・。

    有名なお店の高級うなぎ、
    またまた美味しいお店のロールケーキ、
    あとこれも~持って帰ってっと高麗菓子を持たせてくれました。

    ありがたい話ですよね。
    子供たちは喜ぶ、
    私は悩む・・・。

    食べるか、我慢するか。

    やっぱり食べたい・・。少しでもいい。
    今日はもう遅いからあすの朝ごはんの代わりに
    ロールケーキいただこうかとか。

    食べ物のことで頭がグルグル回る~( ̄▽ ̄)

    ・・高麗菓子とはどんなお味?
    5mmほどに薄ーくスライスしてパクっ。
    食べちゃった 汗

    あすも、食との戦いです。
    体重を増やさないように食べる、、です。

    ダイエット中の頂き物って、本当悩みますね。
    皆さんどうされているのかしら。










    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント9件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      もちろん分かります部屋と私とワイシャツ
      名曲ですよね~懐かしいです

      そんなに誘惑重なるものなんですね

      私だって少しづつ頂きたいです。
      美味しいものって、誘惑ですよね
      2016.07.13 22:25
    • かわかみ かわかみ >あみえさん
      日記拝見しました!

      >部屋とYシャツと私~♫♫(古い?)ではありません。
      (^ ^)

      >ロールケーキと高麗菓子とうなぎ~♫♫が、夜我が家に来ました。
      おぉ。

      >近くに住む主人のお母さんからTELが。
      >もう夜8時回っているし・・・。
      なるほど。

      >有名なお店の高級うなぎ、
      >またまた美味しいお店のロールケーキ、
      >あとこれも~持って帰ってっと高麗菓子を持たせてくれました。
      ほう。

      >ありがたい話ですよね。
      >子供たちは喜ぶ、
      >私は悩む・・・。
      ん。

      >食べるか、我慢するか。

      >やっぱり食べたい・・。少しでもいい。
      >今日はもう遅いからあすの朝ごはんの代わりに
      >ロールケーキいただこうかとか。

      >食べ物のことで頭がグルグル回る~( ̄▽ ̄)
      (⌒-⌒; )

      >・・高麗菓子とはどんなお味?
      >5mmほどに薄ーくスライスしてパクっ。
      >食べちゃった 汗
      (⌒-⌒; ;)

      >あすも、食との戦いです。
      >体重を増やさないように食べる、、です。
      good!

      >ダイエット中の頂き物って、本当悩みますね。
      >皆さんどうされているのかしら。
      なるほど、受け取りました。
      あみえさんに合った対処の仕方があるかもしれません。

      川上








      2016.07.13 22:42
    • あみえ あみえ よかった^^同世代ですもんね♫

      お誘いや頂き物、本当に嬉しんです。
      でも困っちゃう~~笑

      少しだけね。食べます^^
      2016.07.13 22:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あらまあ、美味しいもの頂いちゃいましたね
      ありがたいけど、悩んじゃったり❤️

      でも、おいしく、ほどほどに、食べちゃいましょう❤️

      そのお菓子検索しちゃいました!
      珍しいものなんですね!
      2016.07.14 05:19
    • あみえ あみえ > さちさん

      おはようございます^^

      甘いもの大好きな私も、
      ケーキはさすがにに我慢して普段は食べないのに(^_^;)

      朝からいただきます^^

      高麗菓子の材料は砂糖、もち米、小豆ってかいてあった。
      お砂糖の塊食べるようなものですよね・・。
      でみ全然甘くなくって、あっさり味でした^^

      少し味見したので、あとは子供に食べてもらいます。

      2016.07.14 06:39
    • みずき みずき
      頂き物は嬉しいけど、ダイエット中の身としては悩ましいですよね(笑)
      私の場合は食事を調整して、頂いたものはほとんど食べます( ´ ▽ ` )ノ
      たまに遊びに来た友人等にあげたりもします(笑)
      2016.07.14 12:31
    • あみえ あみえ > みずきさん

      そうなんです、いただきもの嬉しいけど、生ものは一気に食べないと
      いけないんで困りますね。

      朝、ロールケーキ(大)1切れ食べたので、
      お昼と夜は控えめにして調節します^^

      惜しいけどダイエット中は誰かに食べてもらうのがいいのかもしれませんね。
      食いしん坊だからな~( ̄▽ ̄)

      2016.07.14 12:42
    • すもも すもも 美味しいものは嬉しいですけど切ないですねw
      わたしもあみえさんと同じく
      食べてしまう派です。

      でも美味しいものは
      美味しくいただいて、その分他で頑張るのが美味しい道ですよね。
      2016.07.14 17:54
    • あみえ あみえ > すももさん

      しっかり家族で等分して
      美味しくいただきました(^-^)v

      その分明日は節制します。





      2016.07.14 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20