2016.7.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 63.5kg 55kg 46% (あと8.5kg) 162.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 36.9% 31.1% 28% 162.5cm 理想

2016年07月13日

  • そいそいだいず

    前日比ー0.7kg

    Σ(OωO )
    食べていないので減ってるとは思っていましたがこんなに減ってるとは!

    今日は勉強会での発表があり、進捗が非常に悪かったのでとりあえず昨日は日付が変わる頃に寝て、3時に起きてレジュメを作り…
    作っているうちに、何かしらを口に入れたくなりまずはバナナを食べ、
    ホットケーキを食べ、
    冷凍してあったハニーピザを2枚食べ、
    ピザがあと1枚あることを思い出して食べ……

    この時点で朝の6時くらいだったんですが、今日は既にこれでカロリー過多だな〜もう今日は食べないぞ〜と思っていたら
    本当にこの時間まで何も食べませんでした(笑)

    茶道部に久しぶりに行ったんですが、抹茶を飲む前のお菓子も、食べたら胃にきそうだったので、食べずにお抹茶だけ( ゚ω゚;)
    空きっ腹にガチ抹茶の方が胃に悪かった気がします←←

    発表おつかれ〜ってことで友達にセブンのグリーンスムージーをもらったので明日の朝はそれを飲みますヽ(^ω^)ノ

    【食事】
    朝:バナナ1本、おから豆腐ホットケーキ1枚、ベビーチーズ1個、ハニーピザ3枚
    夜:抹茶

    【運動】
    今日はおやすみということで!

    【その他】
    リンパマッサージ
    ストレッチ

    明日は友達がカレーを作りに来てくれるので、食べ過ぎずにこの体重をキープしたい…!!

    生理中 カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント6件
    • 春 励みになります! 2016.07.14 08:22
    • そいそいだいず そいそいだいず > 春さん
      ありがとうございます(*゚v゚*)
      お互い頑張りましょう!!!
      2016.07.14 12:37
    • you you おめでとうございます!ピザ美味しそう〜w
      2016.07.14 20:56
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      ありがとうございます(*゚v゚*)
      前に飲み会で出たピザなんですが、食べきれずに持って帰ってきたやつを冷凍しておいたんですww
      2016.07.14 23:03
    • you you > そいそいだいずさん
      女子力高いw私の場合は>残ったの持って帰る?>いやいやそんな食べないし〜(拒否)>>>後日あの時のアレが食べたかった....>>>>リベンジで1人食い ってデブの末路をよくしますw カッコつけるといいことないですw
      2016.07.15 04:48
    • そいそいだいず そいそいだいず > youさん
      そういうパターンもあるんですねww
      私は単に食料確保のためなので女子力高くないです←←
      持ち帰って冷凍しても食べる時間と量を間違えると……( ゚ω゚;)笑
      2016.07.15 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    バナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適しています ... くみが解消されても直接的に脂肪の燃焼が進むわけではないので、やせるとは言えません。 バナナを食べれば肉を多く食べても消化が進んで太りに ... 。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15