遠征先なんで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 73.8kg 60kg 13% (あと13.8kg) 173cm 73.8kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 173cm 理想

 » 
2016年07月08日

  • NOCHI

    微増でなんとか留めてます

    朝食

    微糖コーヒー
    34kcal(1杯)
    食パン
    332kcal(2杯)
    マーガリン
    70kcal(1食分)
    バナナ
    85kcal(1食分)

    昼食

    120kcal(1個)
    ぶどう
    59kcal(1食分)

    間食

    クッキー
    208kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:908kcal22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでな ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。こ ... っかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、ど ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    イティブ”だが…。 「関西出身なんですけど、忘れかけていたところもあったので、関西に住んで ... い地球儀のジグソーパズルを作りました。No.1の国の国旗を描くんですけど、細かい模様があったり、鳥とか ... いろんな文字が(国旗に)ある国もあって、大変なんですよ!」。 タイトルの通り、こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 鯖
被ライバル - 全てを見る
  • AS
  • 鯖
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
NOCHI
NOCHI

173cm 72.1kg

日記
34
ライバル
1
被ライバル
2