拝啓 黒木瞳さま…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 20.6% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 2783歩
    ☆自宅→ジム→定食屋→駅→自宅

    <2>バーベル/ダンベルウェイトトレーニング 上半身 1時間
    (ローカルジムで自主トレ)
    Bench Press
    10kg x 10回、22.5kg x 10回 x 2セット、25kg x 5回
    Incline Dumbbell Press
    8kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Flyes
    6kg x 10回 x 3セット
    Front Lat Pulldown
    35kg x 10回、30kg x 10回 x 2セット
    Bent Over Row
    25kg x 10回 x 2セット、22.5kg x 10回
    Seated Cable Row
    30kg x 10回、25kg x 10回 x 2セット
    Back Press
    10kg x 10回、15kg x 10回 x 2セット
    Side Dumbbell Lateral Raise
    2kg x 20回、3kg x 12回
    Rear Dumbbell Lateral Raise
    2kg x 12回 x 2セット
    AB Crunch(マシン)
    65.9kg x 20回 x 3セット
    ☆今日は負荷よりもフォーム重視で❤︎

    【今日の消費カロリー】
    817kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    11:00ーバナナ1本、無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、デーツ5個

    12:50ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    13:15ーサーモン丼、ミニかけ蕎麦
    ☆あぁ…ヘタレな自分…なぜこんなランチになったか…
    どうか聞かないでください…(>_<)

    15:00ーコーヒー1杯、スニッカーズモバイト1個

    17:30ーお好み焼きもどき(長芋100g、卵1個、千切りキャベツ100g、イカ100g、桜海老、青のり、鰹節)、ニラ納豆(納豆1パック、ニラ1/2束)、焼きナス(ナス2本、生姜)、ぬか漬け(きゅうり、セロリ、ミョウガ)
    ☆ナス❤︎ 今回は5本収穫できた〜♪

    19:00ーコーヒー1杯、黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1505kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)100g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)211g 多い
    脂質 (適正量17〜20g)33g 多い

    【今日の睡眠】
    7.5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    87点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質が過剰、脂質が不足…その他の栄養素はすべて適切

    【今日の体調】

    ☆おケツの筋肉痛がまだ治らず…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆たとえば、脇のハミ肉…
    ちょっとポッチャリしたお嬢さんのハミ肉は、
    健康的なフェロモンが溢れていて、
    至近距離で深呼吸するといい香りがしそう〜❤︎

    しかし…BBAのハミ肉となると如何なものか…(~_~;)

    先日、TVで黒木瞳さまの後ろ姿が映った時、
    脇にブラがググっと食い込んで、段々になっておった…(>_<)
    あれは、まごうことなき黒木瞳さまのハミ肉であった…

    かの黒木瞳さまですらハミ肉露呈した途端、
    なんとなく汚っぽく見えてしまうのだから、
    一般BBAや如何に…_| ̄|○

    顔はねぇ…今の美容整形技術ったら凄いから、
    きっとDr.高須のところにでも行って
    お金さえかけたらどうにかなるんだろうねぇ…(^_^;)

    でも、タルタル〜たるみとか、ユルユル〜ゆるみとか、
    歳とともに崩れていく体のライン…(T_T)
    痩せてる太ってるにかかわらず、
    お肉が下へ下へと流れ落ちてゆく…
    哀しい自然の摂理、物理の法則…
    お金じゃどうにも解決できん…(>_<)

    脇のハミ肉に限らず、足首とふくらはぎの間にある、
    なんか微妙な感じの肉とか、
    背中のモタっとした丸みとか、
    尻だか腿だか、背中の延長なんだか、
    足の始まりなんだかわからん部分とか、
    腹や二の腕以外にも、崩れの兆候が顕著な世代ど真ん中!
    ストライ〜ク!のアタクシ…(>_<)

    天地がひっくり返ったって実年齢は若くなり得ないし、
    年齢という変えようのない現実は受け止める以外にないけれど、
    だからこそ、BBAは今日もあがき、もがき続けるのであります…(^_^;)

    若いお嬢さんのようなピチピチのハリは無理でも、
    栄養バランスのとれた食事をして、
    不要な脂肪を落として、
    筋肉のコルセットをしっかりつければ、
    理想の体に少しでも近づけるんじゃないか…と期待を込めて❤︎

    もし自然の摂理にちょこっとでも抗うことができるなら、
    バーベル20kgでも30kgでも持ち上げてやるさ!
    おうよ!挙げてやるともさ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:1505kcal22:33
    •  
    • コメント20件
    • さちママ さちママ うぉー❗なんかこちらまで励みになります❤


      なんか、巷には、ボディラインあきらめたおば様がた、沢山いらっしゃるじゃないですか❗
      たるむのが当たり前だしー、肉もつきやすいしー。

      みたいな…

      女性であるからには、肉球さんみたいなモチベーション、忘れたくないです❗
      2016.07.13 22:56
    • くねくね♭ くねくね♭ そうさー‼
      わたしも足掻いてやるのさ(><)
      そのための努力ならなんの苦でもない‼
      本当に苦ではない故に、暴走しがちなので、そのときはよろしくお願いします(^_^;)
      2016.07.13 23:45
    • tacoo tacoo 励みになります! 2016.07.14 04:29
    • りま りま カッコイイ!
      モチベーションも意識も高くて素敵!
      私の中で、黒木瞳より肉球さんの方が目標にしたい女性です!
      私も意識高く頑張らなくては…!!
      2016.07.14 07:24
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、おはようございます。
      ここにも一人、もがきあがいているBBAが来ましたよん^^
      黒木様もハミ肉があるのですねー、親近感が湧いてきます。
      家庭菜園されているのですか。
      とっても、りっぱなナスが採れましたね(^▽^)/
      今日も暑いので、体調、崩されませんように。
      2016.07.14 08:02
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、おはようございます~(,,・∀・,,)
      今日(昨日?)も25kgとか。。。お疲れ様でした!!!

      黒木さんと大地さんとか、あの辺本当にお顔は
      30代とか40代ですよねぇ。。。
      しかし、後ろ姿は。。。って奴ですね。

      うーん。私も後姿は気にしてないなぁ。。と気づかされました!!!
      お腹のハミ肉とかは見えますが、後って、意識しないと
      なかなか見えないですもんねl。

      肉球さんは大丈夫ですね(^_^)v
      KEEPし続けてくださいね~♪
      2016.07.14 08:31
    • 肉球 肉球 > さっちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね♪

      自分の現状に満足できてない人は、年齢にかかわらず、
      心のどこかに、"どうにかしなきゃ!"っていう想いがあると思うんだ…

      それを行動に移すか移さないかは、
      その人の想いの強さの強弱だけなんじゃないかなぁ…(^_^;)

      さっちゃんはまだまだ若いし、もっともっとキレイになれる❤︎
      今以上を目指してお互いに頑張ろう〜!p(^_^)q
      2016.07.14 11:32
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      いつもコメありがとう〜♪

      おうよ!と来たらそうさー!と返すくねちゃんのノリ大好き〜❤︎

      たまには頑張りの度合いをちょこっと調整して、
      日々の激しい運動に耐えてる体をいたわってあげてね…

      もし、くねちゃんが体を壊したりしたら、
      お嫁ちゃんが一番悲しむよ〜(T_T)
      2016.07.14 11:36
    • 肉球 肉球 > タコちゃん❤︎ こんにちは〜♪
      いつも日記を読んでくれてありがと〜(*^_^*)

      頑張れば頑張っただけ、素敵な結果が自分返ってくる〜♪
      順調に目標達成したタコちゃんも、それをひしひしと実感してるでしょ❤︎

      お互いに、もがき続けようぞ〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.14 11:40
    • 肉球 肉球 > りまちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      てへへ…見に余るお言葉…恐縮しちゃう…(^_^;)
      こういう気持ちでいられるのも、
      頑張ってるライバルさんのおかげだよ〜♪

      りまちゃんの日記からも、いつもビシビシ!
      すっごいエネルギー伝わってくるもん〜(≧∇≦)

      弱音吐きたくなることもあるけど、
      前向いて頑張っていこうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.14 11:44
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんにちは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね〜♪

      私たち("たち"で大丈夫かな?)世代って、
      三無主義と呼ばれてきたんだよね…
      無気力、無関心、無責任…(^_^;)
      でもねぇ〜こういう世代が本気出すと凄かったりするんだもんね〜❤︎

      ナス…家庭菜園なんてもんじゃなくて、
      ちょっと鉢に植えたら大きくなって実がなったって程度なの…(^◇^;)
      でも、自分で育てた野菜が食べられるなんて!感動〜(≧∇≦)

      はい〜ありがとう!スタちゃんも気をつけて〜❤︎
      2016.07.14 11:51
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがとね♪

      昨日の筋トレ♪ いつも恐怖心との戦いだけど頑張ってるよ〜(^_^;)
      何せ、重たい鉄の塊だからねぇ…

      ホント〜!女優さんは同い年くらいでも別の生き物みたい…(^◇^;)
      いくら商売道具とはいえ、すっごい努力してるんだろうねぇ…

      後ろ姿とか、ちょっとした瞬間に垣間見えちゃう"隙"に、
      BBA度がチラリ…怖ひよぅ〜(>_<)

      どこまでできるかわからないけど、あがいて♪ もがいて♪ 頑張るよ♪
      (`0´)ノ うっしゃ〜!

      2016.07.14 11:58
    • makariko makariko こんにちは(*^-^*)

      今日もまず左上の写真を拡大して拝見し、
      「あら~~ん♪今日は珍しい~!
      丼物と麺類かー(^_^.)」と思いつつ
      下に読み進めていったら
      肉球お姉様・・・
      理由は「聞かないで」って言ってるし・・・!(^^)! 
      何があったのだろう・・・気になる・・・笑

      黒木瞳様のハミ肉はびっくり!
      お顔がシュッとしているから
      スタイルもバッチリなのかと思っていたら
      ブラ線くいこんでたかぁーー(>_<)
      あー、それはアカンなー!痛いな~!

      でもさー肉球お姉様 「体年齢」は
      ”39歳”じゃないのーー(*^-^*)
      実年齢は無理でも体はまだまだ若返りをはかれるよ!
      私も39歳目指して頑張る\(^o^)/
      背中のハミ肉とか絶対に嫌だもんねー♪




      2016.07.14 13:02
    • スナネコ スナネコ こんばんは~。

      ああ、重力には勝てませんよねぇ。。。
      私も頑張ってあがきますよ!!

      でも黒木瞳のハミ肉には親近感を覚えますね。
      女優だし、全て完璧かと思ってましたけど、
      思わぬところに落とし穴。
      本人は気づいているのだろうか?
      2016.07.14 15:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      日記を頷きながら、読みました。
      歳や重力には、勝てませんよね。

      私はお尻を持ち上げる下着やトレンカで、スタイルをよく見せています。
      本当は運動が一番だけど、今は時間が取れないので。

      肉球さんは食事に気を付けて運動もするから、スタイルが良いと思います。
      2016.07.14 20:23
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがと〜♪

      実は…筋トレ後にまたおじさまたちとランチに…(>_<)
      断れない自分は超ヘタレなんですぅ〜(T_T)

      黒木瞳さま…あんなに細くて美しいのにね…
      ある意味、ホントにどうにもならない自然の摂理なんだな…
      そういえば、松田聖子の二の腕振袖も凄かったし…(^_^;)

      今は40歳だよ〜
      内臓脂肪がふえちゃったから…(>_<)

      どこまでも食らいついて頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.14 20:32
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎ こんばんは〜♪
      コメントありがとね〜❤︎

      うん!頑張ってあがこう〜!(`0´)ノ オウ!

      黒木さんを見て、そっか〜…ってつくづく思ったのは、
      ある程度の歳いったら、細いだけじゃダメってことなんだ〜
      細くても、たるんでると美しくないんだよね…(>_<)

      どうなんだろう…ご本人は気づいてるのかなぁ…(^◇^;)
      2016.07.14 20:36
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)
      いつもコメントありがと〜❤︎

      実年齢や重力には勝てないけれど、
      努力することで"抵抗"することはできると思うんです〜♪
      簡単じゃないですけど…(^_^;)

      努力は裏切らない!って信じて頑張るしかないかなぁ〜
      2016.07.14 20:38
    • makariko makariko > 肉球さん


      ”実は…筋トレ後にまたおじさまたちとランチに…(>_<) ”
      ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
      また、行ったんだーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      私が聞かなかったらバレなかったのにね・・・
      みんなに内緒にしよーとしたなーー!
      ヾ(@^▽^@)ノわはは

      おやすみなさーい!
      2016.07.14 21:44
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎

      あうぅ…ヘタレっぷりがバレてしもうたぁ〜(≧∇≦)

      前回いなかった別のおじさまがいてさぁ…
      せっかくだからとか何とか言われて…じゃ、じゃあ…みたいな…(^_^;)

      ダメだぁ〜こんなことじゃダメだぁ〜(T_T)
      2016.07.14 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metaboli ... 通に歩行は3Exに相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52