停滞してる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79kg 74.9kg 80% (あと4.1kg) 162cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年07月13日

  • キラキラ☆

    3日連続、同じ体重…。
    測り直しても 同じだから、そうなんだろうねぇ

    でも 生理前だし、増加してないだけ スゴイと思うので ヨシと しちゃう(笑)

    やたら お腹すくし、やたら 眠いしね

    今日は 朝から ジム。
    ここんとこ、水曜日は 違う支店に行ってたから、久々の水曜日のジム。

    そしたら エアロが代行だったわ…。
    残念

    おうちトレ。
    宿題トレ 2種類
    (簡単なのだけに しちゃったw)

    今日のジム。
    筋トレ 5種類
    エアロ 45分
    ヨガ 60分
    ストレッチ 軽め

    昨日の昼から、筋肉痛が 酷くて…。

    ジムに行くと、いつも 水曜日は いないのに 個人指導してもらってるスタッフさんの姿が!!

    めっちゃ 奇跡

    「Aさんがいる~!! 超 ラッキー!!」って 叫んでしまったわ(笑)

    で、筋肉痛が酷いのを 伝えて、どうしたら いいか 聞いてるのに、個人指導のAさんが

    「そこの筋肉痛は、わりと すぐ 消えるので 大丈夫!! 筋肉痛は、筋肉に効いてきた証拠だから、がんばって♪

    いやいやいや~。
    私、今、めっちゃ 痛いの~
    どうしたら いいの~?

    …って 言ってるのに、スタジオの券 渡されて「がんばって♪」と。

    くぅ~~~
    頑張れば いいんでしょ(笑)
    がんばるさっ

    筋トレしてたら「イタタタタ」。

    エアロの動いてる間は 大丈夫だったけど、ウォーミングアップやクールダウンの時のストレッチ的な動きが「イタタタタ」。

    ヨガの動きも「イタタタタ」。

    でも…
    筋トレ後のエアロで、体が 充分に 芯から あったまり、ヨガで 芯から ストレッチ&リラックスしたからか、筋肉痛が 楽に なりました

    ジムを終えて、今日は 夫くんが休みで いたので、子ども達のゴハンやら 準備やら 送迎を任せて、

    私は 先週のパーマが 取れちゃったので、やり直しに~♪

    帰宅後、いろいろ バタバタしてたら、こんな時間(苦笑)

    ライバルさんの日記、また 明日以降で 回らせていただきますね
    ゴメンナサイ。

    いつも コメント、ありがとうございます









    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ ガクガク減ったので、今は停滞しちゃっても仕方ないかもですね^_^;増えてないだけ凄いわ♪
      筋肉痛ですか…脂肪が筋肉に生まれ変わってるんですね!いいなー(*^_^*)
      痛いのに頑張ってらして偉いです
      パーマ取れちゃったんですか?残念ですね(´・_・`)
      次は長持ちする巻き方、して欲しいですねー
      2016.07.14 02:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      痛かったので、宿題トレは 筋肉痛の箇所じゃない2つに しちゃいました(笑)

      今回の筋肉痛は、体幹部の 腹筋あたりがメインで、確かに ネットとか見ても、

      同じ箇所は 筋トレを続けず、筋肉を休ませるって 書いてるのに、腹筋は 毎日してもOKって書いてるけどね

      でも 頑張ったおかげで、筋肉痛が ほぼ なくなったので、結果オーライでした
      2016.07.14 06:39
    • まみ まみ おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      筋肉痛?
      辛いですね〜!
      それだけ運動を頑張ってる証拠でもあるわね。
      でも早く楽になりますように!
      停滞も抜けられますように。
      パーマ直したの?
      今回は、良い感じだといいわね。
      2016.07.14 08:34
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^人^*)

      筋肉痛ってコトは、また引き締まるってコトですよねっ(=´∀`)人(´∀`=)

      体重は順調だったから、ちょっと休憩してるんだと思いますo(`ω´ )o

      パーマちゃんと残ってくれるようにしてもらいたいですね(>人<;)
      2016.07.14 08:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 前回やくにたてなかったので、家でやるトレーニングの正しいやり方とか良ければ書いて送りたいのですが、なんせ長くなりますf^_^;
      良ければ後ほど(家に帰ってからになりますが)
      メッセージで送ります♬

      停滞しているのは気にせずに、コツコツやればokですよ。
      2016.07.14 10:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      筋肉痛ね、昨日のレッスンで 楽になり、今日は 全然 ないの~

      今日は 絶好調♪
      でも 長男のリクエストで、パン屋に行ったので、美味しく いただいちゃった

      2016.07.14 12:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      体重は 休憩中ですか~
      そう 考えると、焦りよりも ほっこり します

      でも、まだ 1ヵ月も経ってないのに 停滞期(笑)

      コツコツがんばって、コツコツ 痩せていこうと思います
      2016.07.14 12:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      役に立てなかっただなんて、とんでもな~い

      いつも 勉強させてもらってます

      それ 読んでみたいです
      でも 三浦さん、お忙しいのに いいんですか~?
      嬉しすぎます

      停滞は気にせず、コツコツがんばります
      前みたいな焦りは、まだ ないので、毎日 楽しみます
      2016.07.14 12:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > キラキラ☆さん

      もう部屋探しも落ちついて。
      昨日の日記にも書くつもりでいたのですが、疲れて寝ちゃいましたf^_^;

      今日は復活したので、それではよければ後から日記に書いてみますね〜
      おヒマがある時に読んでくださいませ。
      私は、石井直方先生の本がすごく分かりやすいので色々本屋さんで読んでかってます。
      そこからの引用でよければー^ ^
      2016.07.14 13:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      わわわ♪
      日記、楽しみにしてます

      石井直方さんって、スロトレの人ですよね。
      以前のダイエットの時、何冊か 読んだ事ありますが、すっかり 頭から 消え去っています(苦笑)


      最近、本格的にマシンを使っての筋トレも 実施してるので、楽しみにしてますね

      よし♪
      今日も あと半日、がんばるぞぉ~
      ありがとうございます
      2016.07.14 14:16
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > キラキラ☆さん

      そうです。スロトレの。
      元ビルダーさんの方ですよ^ ^

      もしかしたら明日になるかも知れませんがf^_^;自重トレーニングの注意点など基本的な事だけですが。

      今雨にふられ雨やどり中であります。
      では日記で。
      2016.07.14 16:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です!
      ガクッと墜ちたから停滞しちゃうときもあるかもですもんね・゜・(つД`)・゜・

      また、停滞!?と思っちゃいますよね!
      スルスル落ちますように☆
      2016.07.14 18:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 三浦さん
      わわわ♪
      楽しみにしてますね

      トレーニングの事って、ちゃんとした やり方のが 絶対 効果ありますもんね

      でも、三浦さんの ご都合のいい時で いいですよ~
      ありがとうございます
      2016.07.14 18:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      停滞期、前のが 半年も続いたから、今回のは 生理が来たら また 下がってほしいです(苦笑)

      でも 今回、停滞期の事を ネットで調べてみたら、身体の再構築だそうで、

      太りにくい身体を作る為の 土台って 知って、半年 停滞した分、強い土台に なってるといいな(笑)
      2016.07.14 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    (笑)。そこはカッコいいと思うし、この先も変わらないんだろうなって思う」。 さ ... 、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポイントを押さえてきただけ ... だ』と。それがなかなかできないんですが、そうなれたらいいなと思いつつ、年食っている ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75kg

日記
756
ライバル
14
被ライバル
75