モスバーガー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50kg 48.5kg 85% (あと1.5kg) 161.5cm 50kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.6% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • もんた

    新発売のモスバーベキュー。美味しかったっす!!!お肉バージョンを食べてないからか?!ソイパティでも充分美味しくて、これはオススメです!!!
    ムスメが早帰りだったのでモスバーガーで待ち合わせしてお店で食べましたぁ。
    いんやぁ、やっぱり出来たては格別にうまうまっす!!!スプーンをもらって袋にたまったソースもしっかり堪能しました!!ムスメのポテト二本もらってソースのっけて食べて。幸せだなぁ。

    今日のスタジオはバランスボールのやつでした。バランスボール、邪魔で友達にあげちゃったの後悔!!!といってやっぱり邪魔なんだけどさ(笑)腰楽体操なかなか楽しかったですー!私ったら、ホットヨガ予約した気になってて。友達とたまたま会ったから自分のホットヨガの予約状況見せて「おいおい、あたしゃ予約してないよ!腰楽体操やる為に予約しなかったんだったよ!」って思い出した(^◇^;)脳みそヤバイ。

    今日は弟の誕生日。32歳の若さでインドネシアで亡くなってしまった弟。大学は千葉で新聞奨学生やって卒業したんだよね。自分の子どもたちがその歳になってみて、弟がどれだけ頑張ったのか、どれだけ辛かったのか。痛感してる。もっとそういう話出来るまで生きてて欲しかったなぁ。褒めるべきだったと後悔....

    朝食

    ポークビーンズ
    0kcal(1食分)
    野菜炒め
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    もちぷよ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チョコレート効果
    0kcal(3個)
    ヨーグルトドリンク
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00 バーベキューモスバーガーチーズのやつ。ソイパティ サラダセット
    0kcal(1食分)モスバーガー
    16:00 ポテト2本
    0kcal(1食分)モスバーガー

    間食

    ジャイアントコーン 17:30
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    20分
    腰楽体操 スタジオ
    30分
    クロストレーナー
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 わたしも弟がいるからなンか考えちャいました

      悲しい出来事乗り越えてきたのですね

      夏休みは実家に帰って会うのでいろいろ話そうと思いました
      (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
      2016.07.14 00:10
    • あの あの モスモス美味しそうっっ!
      近くにないんだよなぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      美味しいの食べると、幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*

      弟さん出来る人だったんだね!!
      32は若すぎるね…
      褒めてあげればよかったって思ってるもんたさんの気持ちきっとつたわってるんじゃないかな
      勝手なこといってるけど、そんな気するなぁ〜
      インドネシアでって、病気だったの?

      ごめんね…話したくなければ触れなくていいし、つっこんできいちゃってるかもしれない
      なんだか、あたしは勝手にもんたさん身近に感じてて
      2016.07.14 07:18
    • もんた もんた > はむ子さん
      姉とも時々話すだけになっちゃってるんだけど(姉が忙しくて)それでも時間作ってもっと交流持とうって改めて思いました。
      ありがとうございます(^^)
      2016.07.14 09:32
    • もんた もんた > あのさん
      ううん、出来る人の奨学じゃないのだ(笑)
      新聞奨学生って4年間新聞配達して学費が無料になるやつ。18で親元離れて新聞配達しながら大学行くのって大変だったろうなぁって。周りは遊んでる学生ばかりだろうし。卒業前にワーホリでオーストラリア行って海外に目覚めて海外ばかり転々としてた。さいごはインドネシアの日本企業に勤めていたんだけど、喘息もちの弟にあんな空気の悪い所で生活させちゃいけなかったな。ラマダン明けのお休みに日本に戻るっていうから「うちに泊まりなよ」ってメールしようと思ってる矢先に....それこそラマダン中でホント警官仕事してくれなくて。本当に喘息の発作だったのかわからずじまいなんだよ...
      2016.07.14 09:44
    • みなっち みなっち
      うちの方にもモスないの。
      一番近くて車で30分ぐらいかなぁ。

      年に一度行くか…って感じです。


      弟さん、若いね。
      まだ人生、半分も行ってないね。
      2016.07.14 14:09
    • あの あの > もんたさん
      新聞4年配達でなんてはじめて知った⊙▃⊙
      がんばりやさんだったんだね!やるねっ弟(°0°)‼

      外国かぁ
      よくわからないままなんだね
      教えてくれてありがと
      HAPPYBIRTHDAY TO もんた`s弟(ت)♪
      2016.07.14 14:40
    • るこ るこ モスバーべキューつい先日CM見たばかりできになってたんだぁ
      おいしいのかぁ( *´艸`)むふふ

      私には兄がいて、…近くにいるとありがたみとか感謝の気持ちとか忘れがちだけど元気でいてくれるだけで幸せなんだなと考えさせられました。
      弟さん、もんたさんの心の中想い出の中で素敵な笑顔でいるんだろうな(*^-^*)
      2016.07.14 18:51
    • もんた もんた > みなっちさん
      うちのとこの駅、ベッドタウンだからかたいしたお店ないんすよ。モスバーガーかくらずしくらいで(笑)
      ムスメは毎週友達とくらずし行くので
      ムスメと行くのはついついモスバーガー率が高くなっちゃう!

      はい、弟早かったです。もうね、母のことにしても弟のことにしても後悔ばっかり。
      2016.07.14 22:39
    • もんた もんた > あのさん
      はい、よく頑張ったなぁ。って思います。いやホントメールしようと思ってた矢先の出来事だったのでホントに悔やまれる。おたおめコメありがとですー!
      2016.07.14 22:44
    • もんた もんた > るこさん
      モスバーベキューオススメっすよ!!是非ソイパティで!!
      お兄ちゃんいいなあ。
      姉も居るんだけど姉よりも弟の方が仲が良くてインドネシアに行った時も「下のお姉さんの話はよく聞いてる!」って言ってもらえて姉が軽くイジケてました(−_−;)
      それだからこそホント悔やまれます。うちの子どもたちが呑気に大学行ってる今だから色々話したい事とかあるんすよねぇ。あーあ...
      2016.07.14 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    が、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけじゃない ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29