1日で1キロ増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.2kg 50kg 15% (あと3.2kg) 153cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26.9% 26% 23% 153cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • 花かつお

    1日で簡単に1キロ増えるのに1キロ減らすのは本当に大変。
    食べ過ぎたつもりはなかったけど1キロも増えちゃったらそういうことなんだろうな…(T_T)

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント3件
    • 紫 本当に太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですよね(ー ー;)
      でも昨日の今日なら、すぐに増えた分は減らせると思いますよ(^-^)
      お互い食べ過ぎた分を取り戻せるように頑張りましょう(^。^)
      2016.07.13 22:57
    • 花かつお 花かつお > 紫さん
      ありがとうございます。
      そうですね、増えた分、すぐに取り返したいと思います(^^)
      2016.07.14 08:41
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.14 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    れに安心してエネルギー量が高い脂肪が多く含まれた肉などを食べてしまうと、ご飯を食べなかったのに太った、という ... もある。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなかった ... 余分なものは肝臓の中で蓄積タイプの脂肪に合成される。 朝食や昼食など1日に1 ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変 ... し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すこと ... イクルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら ...

    ダイエットNEWS
  • 風ノウタ

    妹尾駅 豊かな自然に囲まれた1日1組貸切のナチュラルウエディングが叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.1kg

日記
277
ライバル
12
被ライバル
14