50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.8kg 48kg 20% (あと23.8kg) 148.5cm 71.8kgの体型
    体脂肪 49.2% 45.8% 28% 148.5cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • ajiko


    今日は、旦那さんがめったにとれない有給とってくれたんで、2人でUSJにいってきました!

    暑かった!でもめっちゃ楽しかった‼︎♬

    色々食べたけど、1日歩き回ったし大丈夫?かな?(笑)

    今日しっかり遊んだ分、明日からまたお仕事頑張らねば(^◇^;)dietも頑張るぞー!☆

    [W.C]×

    [食事]朝6:30、昼13:00、夜20:30

    朝食

    青汁
    20kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーガー半分、ポテト半分、コーラゼロ
    700kcal(1食分)

    夕食

    丸亀製麺(うどんと天ぷら)
    500kcal(1食分)

    間食

    ターキーレッグ1本、レモンスカッシュ
    350kcal(1食分)
    肉まん半分
    140kcal(1食分)
    フローズンマンゴー
    70kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1780kcal22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... 緒にご飯に行くとごちそうして下さいます(笑)。 鈴木さん:そういえば、最近の若者って、こっちになかなかおごらせてくれない ... いです」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66kg

日記
200
ライバル
10
被ライバル
15