18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 69.4kg 60kg 24% (あと9.4kg) 155.1cm 69.4kgの体型
    体脂肪 44.5% 38.6% 25.5% 155.1cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • ゆら

    今日は、夕飯の時間が遅くなって踏み台昇降できなかった…
    明日は頑張ろう。



    今日した運動
    腕立て伏せ 10回×5セット
    スクワット 10回×5セット
    水平足踏み 100回×3セット
    腹筋 10回×3セット

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動 ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセット ... き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    くるのです。  部位別に考えることもできます。スクワット、デッドリフト、ベンチプレス、ベントオーバーロウなどで鍛えることができる大きな ... こでいう筋力トレーニングというのは、10回をぎりぎりで持ち上げられる重さで2から3セット行 ... 味や習いごとを行われている方もいらっしゃるでしょう。今まで運動していなかった方が、週 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
踏み台昇降ダイエット
踏み台昇降してる人いませんか?1日15分で1週間ぐらいでウェストが締まりはじめて、3週間ごろから体重の...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • Aiko
  • hyuparty
  • ちあき
  • 夢見るだめ子
  • some
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • だんで
  • hyuparty
  • みどり
  • 脱デブ
  • ミライ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ゆら
ゆら

155.1cm 64.9kg

日記
123
ライバル
6
被ライバル
6