減らぬ体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.8kg 80kg 70kg 65% (あと10kg) 182cm 80kgの体型
    体脂肪 33% 24.2% 20% 182cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • 鯖

    朝 豚小間肉150g、モヤシ1袋を放り込んでミニ鍋
      納豆1パック、豆腐80g
    昼 生姜焼き定食
    夜 25cmの焼き芋1本
    飲み物 無糖炭酸水、糖質0コーヒー

    体脂肪1kg落とすのに必要なカロリーは7000kcalと書いてあるが
    定期的に食べないと痩せないようだ
    特に運動していないから減るはずもないのだけれども

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    食に振り分けるのが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにして ... が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るよう ... すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    れをジョギングに置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140k ... のエネルギーに相当するため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。こ ... 。  一方、運動せずに、摂取カロリーだけを減らしても体重は減るが、それでは脂肪だけ ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nao
  • mimi
  • ケロケロ92
  • NOCHI
被ライバル - 全てを見る
  • NOCHI
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
鯖

182cm 77.1kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
1