やはり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.9kg 45kg 0% (あと8.9kg) 152cm 53.9kgの体型
    体脂肪 34% 34% 20% 152cm 平均

 » 
2016年07月13日

  • aruku

    少しばかり増えた。
    今日はしばらく外にいないといけないんです。私は今アメリカに駐在中で、今日はアパートの部屋の絨毯の殺虫剤?みたいなのまくようで、朝から片付けしたりバタバタしました。
    お昼までには終わってるといいなぁ。

    今日は、ごはん少なめにしよう。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    ね。そう考えると、基本アナログ派の私も凝り固まらず時代の波についていけてるみたいで良かった…と思ったりしました。 ... 低なアイツと最高のクリスマス」というドラマを観ました。前者のヒロインが人形みたいなめっちゃかわいい ... 、と。そう思いつつ、おそらくそれまでにすでに観終わってそうです ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • まどか
  • めえ
  • あさこ
  • まめだいふく
  • mooon
  • そばかす
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • まめだいふく
  • mooon
  • あさこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
aruku
aruku

152cm 53.3kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
4