無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.4kg 46kg 6% (あと1.4kg) 159.1cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 20.1% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • karie♡

    いちばん痩せてるころの
    しゃしんみたら顔が違った!

    なんであんながんばれたのかなぁ。
    もう無理かなぁ。

    体重たぶん3キロくらい今より
    すくないな。がんばれるかな
    食欲あるからなぁ。いま…。

    きょうもチョコやらアイスやらクッキー。
    お菓子けっこうたべた。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 十分痩せてて、キープしてるだけ凄いのに、更に頑張ってて、頭が下がるわーm(_ _)m
      やっぱり痩せてる人は違うね(*^_^*)
      2016.07.14 02:45
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      おはよー♪
      体脂肪率が50.1って入れちゃってたよww 直さなきゃ笑
      痩せてないよー( ̄◇ ̄;)
      いろんなとこに脂肪タップリ(>_<)
      2016.07.14 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違っ ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53