• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 43.9kg 43kg 76% (あと0.9kg) 154cm 43.9kgの体型
    体脂肪 27% 24.7% 20% 154cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • yumire

    43キロ台が見えた〜(*^^*)
    食欲も落ち着いてるし、このまま引き続き過ごせますように。

    今日は幼児教室の帰りにいつものエクセルシオールでランチ。
    娘がぐっすり寝てくれたので、ゆっくりできました。

    昼食

    サラダ、コーンスープ、ツナとチェダーチーズのパニーニ、カプチーノ
    0kcal(1食分)エクセルシオール

    夕食

    鳥挽肉と野菜のオムレツ、メカブ、納豆、五穀米80、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:47
    •  
    • コメント7件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) カフェランチ、よいですね❤️
      眠れる獅子が起きぬ間に、ですね❤️
      わたしもよくしました。
      懐かしいなあ
      2016.07.14 05:13
    • はらぺこ はらぺこ 体型がおんなしー!

      一緒にがんばりましょー!
      2016.07.14 08:57
    • るみん るみん こんばんは♡
      yumireさんの日記、一気に読ませてもらっちゃった!すごい落ちてる!!頑張ってる成果ですね٩(*´꒳`*)۶
      私も、見習って食事からまた始めたいと思います♡
      よろしくお願いします♡
      2016.07.14 21:15
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      まさにそんな感じです(*^^*)
      子育ての合間のカフェのひとり時間至福ですよねー♡
      本を読んだり、書き物をしていました。
      2016.07.14 23:45
    • yumire yumire > はらぺこさん

      ライバル登録ありがとうございます!
      私はまだこの体重定着してないのですが^_^; ほんと一緒ですね!
      頑張りましょうね♡
      2016.07.14 23:47
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!体調大丈夫ですか?
      日記読んで下さりありがとうございます!(*^^*)
      るみんさん帰ってきて下さって嬉しいです♡♡
      ちょっとだけ危機感感じて、最近またスイッチ入ってました!
      でも、今日はダメな感じでした^_^;
      またご一緒に頑張りましょう♪
      2016.07.14 23:51
    • いちご いちご 順調ですね♪
      羨ましいな♪

      ランチもステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      娘ちゃんもぐっすりで、ステキランチで1人時間楽しめたかな(*^ω^*)♪
      2016.07.15 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    、2~3時間かけて選ぶ買物スタイルに落ち着いています。 ――すごい! では年4回、まとめて一気にお買物されるので ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかなと思うように ... 座三越などの商業施設と組んでセミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13