タニタとスクワット♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44kg 42kg 53% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 18% 12% 15% 156cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • エミリ

    3回乗っても数値は変わりませんでした。うちの体重計タニタは体脂肪率に限り優しいです。先日の業務用精密タニタも参考にしますと。実際より3〜8%減で表示される気がします。優しい家タニタを信じて調子乗ることなく、“減り具合”を参考にします。

    スクワット。日は浅いですが、しているときの筋肉疲労と翌日の筋肉痛が気持ち良く、ダダハマりしている変態です(・ω・)♡シルエットが変わるにはまだまだですが、楽しみにして続けようと思います♪

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわです。

      うちの体重計は、そもそも小さすぎるので、信用できません(笑)
      24cmの足で収まりきれないなんて、どんあけ小さいねん‼って感じです(><;)

      わたし、どうもエミリさんはやり始めると、ストイック病が発生するのではないかと、本気で疑うようになりましたので(^_^;)倒れるほどはやらないでね(*´ω`*)と伝えさせていただきます(笑)
      でも頑張ってるみたいですのでこれからも応援をさせていただきます(^o^)
      2016.07.14 00:02
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんばんは☆
      ね!家庭体重計の体重以外の項目て信憑性に欠けますよね(´・_・`)そしてくねくね♭さん足24.0㎝…可愛い(^ω^)♡それではみ出るて、体重計ちっさ!!MAX測定値100㎏とかかな…?

      くねくね♭さんにストイック病心配されるなんて光栄です*\(^o^)/*←え
      が、健康第一ですのでほどほどにしておきます(^◇^;)

      2016.07.14 00:27
    • yukinorick yukinorick 我が家のTANITAは、スポーツクラブのスゲ~やつと体重も体脂肪もほぼ同じ数値。
      一応、信頼してます(笑)

      もともとエミリさんは太っている方では無いですからね。
      そこから落とすとなるとなかなか手強いと思います。
      応援してます。頑張っていきましょう♪

      2016.07.14 09:10
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      きっと新しいタニタですかね?うちのは5年は前…いつだっけかな( ̄▽ ̄)

      応援引き続きお願いします(^人^)頑張ります!!!!!!!!
      2016.07.15 02:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場

    は比較的つきやすいので、筋肉の量が増えすぎないように気にしていたのですが、質は気にしたことがなかったですね」とコメント。ま ... (筋質点数)で表示できるようになったという。  また今回の発表会には、2010年に“タニタ健康ダイエット ... 」と話していた。  なお、タニタの新商品は7月1日から、家電量販店やインターネット通販などで販売される予定で、価格はオープンとのこと。 ... 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31