111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.2kg 42kg 38% (あと3.2kg) 150cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • もち


    雨だ〜〜〜〜〜〜!!(T_T)

    昨日なんだかんだで夜更かしした・・・


    今日はジメジメ〜〜っとして
    とっても暑かった(T_T)(T_T)
    冬早くきてほんとうに(T_T)

    バイトの休憩中に夜ご飯済ませたから
    大幅に増えてることはないはず!(°_°)


    あした体育だからがんばろ!たのしみ!



    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    ですね? 川端:そうでもないです。私は下手でしたから…。まったく何もできませんでしたからね。でも、何とか兄に近づきたいと思って ... しも押されぬ中心選手というか、女子プロ野球の看板選手となっています。今の目標として掲げていることは? 川端:まだまだ、上を目指していかなくてはいけないと思って ... いる女子選手に向けてメッセージをお願いします。 川端:夢と目標に向かってがんばることは大切なことだと思います。今の「野 ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7