歩けなかった2・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.1kg 73kg 99% (あと0.1kg) 158cm 73.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 標準

 » 
2016年07月13日

  • らすかる

    今日も、雨で歩けなかった・・・(-_-;)
    一応、失業中のらすかるの本日はハローワークで
    求人票閲覧をしてきました。
    いいかな?と思うものもあったけど
    ちょっと条件が合わず・・・
    就職活動って難しいね(;´・ω・)
    高校卒業の時に学校に来ていた求人から
    仕事を探してこれといった就職活動をせず
    社会人になったから
    就職活動ってそうしたらいいのか?面接とかって
    どんなんだっけ?って思いながら
    先の事を考えると一人で出来るか不安いっぱいです・・・
    年内には、働かないとね!
    でも、その前に少しでも痩せなきゃ!
    制服はいらないとかやばいもんね( *´艸)( 艸`*)ププッ

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    26日目 :73.1㎏
    前日比 :-0.1㎏
    結果Total :-1.0㎏

    カロリー合計:1403kcal00:07
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 同じく、一応就活中の身です(  ̄▽ ̄)
      ほんと、考え出すと不安になるよね!
      これからどうやって生きていくのか検討つかない(^^;

      そうそう、次働くまでにスリムになってスッキリスタートしたいよね(*´∀`)
      2016.07.14 01:12
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      あと3か月くらいで就職決めないと生活ヤバくなるかな~
      なんて思いながら体が動かないらすかるです(;´・ω・)
      3か月でどれくらい減るかな?
      2016.07.15 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「どんな ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43