⭕️わたしは英語はしャべれなーイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72kg 71.8kg 99% (あと0.2kg) 168.4cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • はむ子


    72.0kg
    35.4%


    73.9kg
    35.9%

    どーも はむ子です☆

    今宵わたしの同僚2人は外人接待で神宮球場に野球を観に連れて行かれましたあ

    おつまみ用意どーしよーとか言ってたのでちくわの磯辺揚げとかにしたら?
    って言ったらちくわの磯辺揚げを英語で何て言うのか調べてました 笑

    外人接待で英語オンリーとかめちャ疲れそうですよね〜

    しかも今宵はお天気微妙だし

    明日いろいろお話聞いてみまーす
    ( ・∀・)アヒャ

    7:30
    朝食そば 414
    ねぎ、わかめ、山菜、温玉

    8:15
    アイスコーヒー 7

    11:30
    とうもろこし豚のロースト狩人風
    スープ
    800

    18:15
    アイスコーヒー 7
    きんぴらとタマゴサラダ&照り焼きチキンサンド 300

    21:00
    HAKKAN 16

    21:10〜22:10
    ホットヨガ
    やさしいパワーヨガ
    60分

    22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリーバナナ味 45

    カロリー合計:1589kcal00:19
    •  
    • コメント28件
    • Erry Erry 朝そばうんまそうです♡ 2016.07.14 00:43
    • あちこ あちこ
      神宮球場 うらやましいです~ o(´> _<`)o
      と、思ったら
      はむ子さんが野球観戦では
      なかったんですねぇ。うふふ (´∀`*)

      ビニールの傘で応援~ ♪
      同僚のかたたちも お客様も
      そんなには 雨に ぬれなかったなら
      よいのですが … ☂


      ねこちゃん通院中なんですねぇ。
      カリカリのご飯は
      食べることができるのかなぁ…(・・;)

      夏休みに はむ子さんと遊ぶのを
      たのしみにしているだろう にゃおーん ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.07.14 01:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 外国人接待とは!
      でも、磯辺揚げは、ナイスな選択かも❤️

      狩人風、て料理気になる笑
      2016.07.14 04:57
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      朝そば♡

      わたしもはまりそうです

      380円也ー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.07.14 06:49
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      野球楽しかったかなあ

      きょ聞いてみゆ

      猫ちャンは夏休みにたンまりなでなでしてきたいと思いまーす
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.07.14 06:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.07.14 06:52
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      ちくわやらかまぼこやら

      全部フィッシュペーストて言うんだって

      そう考えると言葉数少ないッスよね

      狩人風はいまいちでした

      ソースが赤ワイン系?

      シャンピニオン

      うンちャらとか書いてあったけど謎 笑
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.07.14 06:53
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      朝起きるのは辛いが夜ヨガ最高ッス〜
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.07.14 06:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 英語しゃべれないの仕方ないよ。
      日本人だもの。。w
      2016.07.14 08:20
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      ですよねー♡

      中学生の時も英語苦手だったし 笑
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.07.14 08:22
    • もんに もんに 夜ヨガやられていますねー^^
      数年前にヨガマットだけはいいの買ったんですが、まだほとんどできていません・・・笑
      2016.07.14 10:05
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      わたしも最近ヨガマット新調致しましたン

      お外でヨガとかも気持ち良さそうですよね
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.07.14 10:59
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 運動、食事、頑張ってるねー
      基本はやっぱりそれだよね!
      わたしもそう思う。
      じゃないと、キレイに確実に痩せない!
      2016.07.14 11:30
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      基本をヤりつつ目新しいもンにも手を出したい

      とにもかくにも続けることが大事だねー

      たまにサボるけど 笑
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.07.14 11:48
    • さちママ さちママ 仕事したあとにヨガまでいかれて、充実してますね✨

      ホットヨガ、代謝がよくなりそう
      気になります❤

      お疲れ様です
      2016.07.14 14:17
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      夜ヨガ行ってるけどジワジワ体重が増えてきた

      なじぇーーーーーー 笑

      朝ご飯がお蕎麦のせいかちらン
      (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃
      2016.07.14 14:39
    • ミユキチ ミユキチ 英語しゃべれないけども
      聞くほうがもっと難しい気がします(^^;;

      発音と速度、単語が拾えないー(๑*д*๑)
      2016.07.14 17:32
    • すみれ すみれ 狩人風おいしそうだけど^^

      私も英語はいつも、肝心なところはツレに頼んでます♪
      わかんないいしw その方が気楽で良いしw
      2016.07.14 17:52
    • ミスティ ミスティ ちくわ。。。チューブシェイプト フィッシュ ペイスト ケイク!って書いてあります!あーいうの、ケーキっていうのかーーー なんかイメージと違う…

      調整順調ですねー!
      私も40キロ台三たび返り咲きを目指して頑張ってます〜*\(^o^)/*
      2016.07.14 18:20
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      英会話出来たらカッコ良いですよね

      わたしもホントはお勉強しなきゃなのだけど中々気力がわきまてン
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.07.14 18:35
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      狩人風

      ビミョーでしたあ

      お肉好きだから満足しますたよン

      英語出来る人身近に居ると助かりまーすね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.14 18:36
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      英語にすると単語長っ!

      ってよくありますにャ

      わたしも60kg台返り咲き目指しましゅ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.07.14 18:38
    • ヨッシー ヨッシー 周りの外人けっこう日本語しゃべってますよ 2016.07.14 18:42
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      日本語難しいのに

      その外人さん達凄ーい
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.14 18:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      接待がどうだったか、気になります。

      神宮、うらやましい。

      名古屋生まれだけど、ヤクルトファンです。
      2016.07.14 20:30
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      外人はご機嫌だたらしい〜

      でも混むのがイヤだからて勝敗最後まで観ずに解散したみたい

      雨も大丈夫だったので無事終了ですね
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.14 20:32
    • パピコ パピコ 食事に、運動に頑張ってますねー!

      今月の目標ほぼ達成ですね♪

      私の職場が外人さん沢山いますが、みんな日本語上手です。

      英語オンリーの接待は大変そう…
      2016.07.14 23:09
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      日本語のしャべれる外人さンに英語教えてもらいたいもンですなあ

      今週は運動がむばれました

      来週も続くと良いな〜
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.07.15 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... いたけ 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、た ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    共鳴してあげたり、「すごいね」と褒めてあげたり、また「これって英語で何て言うの?」と答えを引き出して、お子さんにプライドをもたせてあげてほしいです ... 年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのです ... るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297