トリオ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.7kg 55.9kg 73% (あと7.8kg) 159.4cm 63.7kgの体型
    体脂肪 40% 29.5% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は札幌の音楽イベント、シティジャズの大橋トリオ公演に行ってきました!
    大橋トリオ、最近有名だからチケット取るのも一苦労、何とか今年も取れてよかった!

    もうね、きのうのイライラも吹き飛ぶ程の癒し(*´∀`)
    存在自体が癒しの大橋トリオさんでした。
    やはり、私は音楽無しでは生きていけないわ。


    夜64.5

    生理中 カロリー合計:1285kcal01:23
    •  
    • コメント6件
    • つぶあん つぶあん 音楽イベントいいですよねー(*^^*ゞ
      私も行きたい!おもいっきり楽しみたい(笑)
      2016.07.14 17:51
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 失礼ながら初めて聞いた人です!
      どんな感じだろ~?癒し系なんですね♪?気になります~✨
      2016.07.14 18:37
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      ほんと、ライブって楽しいですよね(*´∀`)

      忙しいとなかなか行けなかったりだと思いますが、行ってストレス発散!なんて良いかもですね(*^^*)
      2016.07.15 00:54
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      めっちゃ癒し系です(*^^*)

      雰囲気はオダギリジョーっぽいです(笑)

      お暇なときにでも検索してみてください(  ̄▽ ̄)
      2016.07.15 00:56
    • らすかる らすかる 好きな音楽聞いてると癒されるよね!
      ライブにはなかなか行けない人が、先日CD発売されて
      毎日それを聞きながら癒されてます(#^.^#) エヘッ
      2016.07.15 01:03
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      お気に入りの音楽聴いてると色々と励みになるよね(*´∀`)

      大好きなアーティストさんの新しい曲出ると私も何回も聴いちゃう(  ̄▽ ̄)
      2016.07.15 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    で、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されてい ... のむくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩の中に含まれているナトリ ... ずは飲食で摂る塩分を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材!

    のだよね。だから、僕がこれをやりたい! って思っても、まずはスタジオ以外のところから資金を集めないといけな ... 00ページ超の長編なので、読むの大変)よりも映画の方がスゴイ話が詰まってるってこと。それだけでも、レオさんの意気込みを感じることができるってもんでし ... ックス・ドラッグ・欲にまみれた人たちの話だから。製作に入る前の段階では、明らかに興行的には見込めないタイプのも ... 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ... ホテルエミシア札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48