97日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 73.4kg 60kg 56% (あと13.4kg) 157cm 73.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.1% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • よっこ

    73kg台に入り、一応数値上はBMI30を切ったみたい٩(ˊᗜˋ*)و

    あくまで…あくまで数値上ですがBMIの肥満度がBMI30を境に肥満度2から肥満度1へ下がるらしく。
    その1段階が、自分の中では少し嬉しかったりします。
    (勿論、まだまだ巨デブだという自覚はあります)



    昨日はどうにもチョコ欲求が収まらず、仕事の昼休みに近所のシャトレーゼへ走りました((((((((((っ・ω・)っ

    近くにローソンは無いんだけど、シャトレーゼ様はあるこのありがたみ!!
    低糖質シリーズのテーブルパンと抹茶アイス、
    そして生チョコを購入♡

    仕事終わりの、いつもの夕方の欲求タイムにとりあえず低糖質チョコを2粒。


    …う、うまし!!( ;∀;)


    求めていたのは、この口溶け!!!!!

    食べ過ぎないように注意しないとね、うん←


    食欲や甘い物欲求とも上手に付き合いながら、これからもダイエット生活を続けていけたらな…と思う訳です(・∀・)

    朝食

    オールブラン+フルグラ
    210kcal(1食分)ケロッグ
    ブルーベリー
    10kcal(1食分)20g
    低脂肪牛乳100cc
    40kcal(1食分)雪印
    サラダ
    130kcal(1食分)レタス,紫キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,胡瓜
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    ローストチキンサンド
    325kcal(1食分)SUBWAY
    バジルソース
    25kcal(1食分)SUBWAY
    サラダ+ノンオイルドレッシング梅づくし
    80kcal(1食分)
    アイスコーヒー+低脂肪牛乳50cc
    35kcal(1食分)SUBWAY

    夕食

    蒸し鶏と卵のレモンサラダ
    250kcal(1食分)レタス,胡瓜,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,枝豆,人参,鶏,ゆで卵

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    低糖質用生ショコラ
    44kcal(2個)シャトレーゼ

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1173kcal01:26
    •  
    • コメント4件
    • メイメイ メイメイ 頑張ってるねー! 2016.07.14 02:39
    • もぐっちょ もぐっちょ 画像のサラダが、本当に美味しそう!
      お腹すいた〜(´・_・`)
      2016.07.15 00:36
    • よっこ よっこ > メイメイさん
      ありがとうございます♡
      一緒にダイエット頑張りましょーね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.15 14:18
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      目からも満足感を得たいタイプなので
      彩りや品数重視だったりします(♡´艸`)
      このサラダは塩レモンであえただけなんですけど
      鶏と卵が入ると美味しいですよ!!
      2016.07.15 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    か? 現在の普通の活動量は以前の軽い活動量に当たります。仕事も家庭生活も機械化が進んだので以前のように ... か? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされています ... とができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... べき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50