総まとめ 笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.8kg 63kg 0% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • Nell

    日記さぼってました。
    めちゃくちゃ忙しかった訳ではなかったのですが、
    バタバタしてます←現在進行中

    土曜から、カリフォルニアに住む、夫の従弟が遊びに来ています。
    正確に言うと従弟と彼の息子(15歳)と、従弟の友達と彼の息子(15歳)。
    目的はその息子達が、オレゴン大学陸上部が主催する
    サマーキャンプなるものに参加するため。
    と同時に日曜までオレゴンでは、リオのサマーオリンピックのための
    陸上競技の予選が行われていたので、そのために来ている
    世界中の有名アスリートを見るために来たそうです。

    息子達はサマーキャンプ中は大学の寮にステイするのですが、
    お父さんたちは、うちに滞在。
    賑やかだし外食続きだし、生活乱れ中(笑)
    それでも昨日と今日は頑張って朝練に行ってきました!
    職場では、休暇中の同僚の仕事も引き受けてるので
    めっさ忙しい。

    今週いっぱいはこんな感じが続きます。

    朝食

    Barreの前:バナナ
    0kcal(1個)
    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1個)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    サンドイッチ(ハム、サラミ、スイスチーズ)
    0kcal(0.5食分)
    チキントルティーヤスープ
    0kcal(0.5食分)

    夕食

    ルーベンサンドイッチ
    0kcal(0.5食分)ブルワリーパブ
    ピザ(夫のを少し)
    0kcal(0.5食分)
    クラフトビール
    0kcal(1杯)

    間食

    ヨーグルト(ストロベリー)
    0kcal(1食分)
    味噌せんべい
    0kcal(1個)
    ビール
    0kcal(1杯)
    【一日中かけて】サーモティー(ラズベリー味)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Evie)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:13
    •  
    • コメント2件
    • ネルジョー ネルジョー うちも今家族が来てて、生活リズム崩れまくりです!(笑)
      お互い乗り切りましょう!
      2016.07.14 20:49
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      おっ!ネルジョーさんとこもですね。
      来客中のダイエットはチャレンジングだけど、
      出来る範囲で頑張ろうね~!
      2016.07.15 03:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... か? マーガリンは、もともとはバターの代用品で価格が安いために外食で多く使われています ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック予選 ... 。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、15 ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24