色んな意味でサプライズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.8kg 52kg 73% (あと1.8kg) 159cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年07月14日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):おろしキュウリ、ゴーヤとナスと豚肉の味噌炒め、オクラ納豆入り卵かけごはん、ヤクルト1本、バランスパワー1本、甘栗10粒
    昼(12:00):バランスパワー2本
    間食(15:00):甘栗5粒、イチジク2個、黒にんにく4粒
    夜(17:30):キュウリの酢の物、魚肉ソーセージ1本、バランスパワー2本、トマト1個

    ■運動
    なし

    -----

    本日ジム休館日。

    今週土曜日に結婚式を挙げる高校時代の部活仲間のために、サプライズの「独身卒業証書」の作成に勤しんでいたら、主将くんから呼び出しがかかり、急遽21時過ぎに外出。
    二次会の幹事を二人でやることになり、この時間まで居酒屋で作戦会議してきました。(ていうか、何もかもがバタバタすぎる!結婚式今週末ですよ)
    烏龍茶一杯で何も食べず我慢できた私えらい!

    普通に式に参列すればいいやと思っていたら、まさかの大役。
    新郎新婦がのんびり屋さんなので、周りが頑張らなきゃいけないパターン(笑)
    喜んでもらえるように力を尽くしたいと思っていますが、さてどこまでできますやら…。

    カロリー合計:02:39
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      ゆきやんこちゃんのお友達が結婚するのね

      結婚式に行くのは私は大好きで

      幸せのパワーを貰える様なきがするの
      (*^∇^*)

      私もスピーチとか良く頼まれちゃうパターン(笑)

      ゆきやんこちゃんなら責任感強いから大丈夫だよ
      (*^∇^*)

      準備大変だと思うけど頑張ってね
      ( ~っ~)/

      2016.07.14 05:55
    • ゆえ ゆえ 喜んでくれるといいね~!
      頑張って。&ウーロン茶でがまん偉い!!

      私、飲み会とか旅行とか企画とかするのすっごい得意なんだけどね、周りの人からは何もできない人だと思われてるらしい(笑)

      なんだか知らないけど回りがめちゃめちゃ面倒見てくれるんだよね。旅行行ったら切符の心配までされてるゆえ…(笑)でもそれも楽なので受け入れておりますわ。

      ゆきやんこさん私のそばにいたらきっと大役だらけだったと思うわ。近所じゃなくてよかったね。

      あ、でももしかして…お友達はのんびり作戦かも(笑)

      2016.07.14 08:49
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      そう、今回は、高校の部活仲間の結婚式です。
      新郎が私と同期で、新婦は同じ部活の後輩。
      その二人をくっつけたのは主将くん、という、
      バリバリに身内感があふれるカップルなのです(笑)
      だから余計にうれしくて、がんばっちゃうぞー!って感じになってるのです。

      でも、新郎新婦が(特に新郎が)シャイなので、あまり幹事の意向を押し付けるのもどうかという、そのバランスの見極めが難しくて(^_^;)

      時間全然ないですけど、喜んでもらえるように精一杯準備しようと思います。

      幸せオーラいっぱいもらってこようと思います\(^o^)/

      2016.07.15 00:17
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      こんばんは(*^_^*)

      私は…頼まれたら断れない性格なのを知ってる主将くんに、いろいろと無茶振りかまされるパターンが多いですね〜(笑)
      だいたい、結婚式の3日前に「二次会の内容考えて司会もやって」とかあり得ないし!

      お世話してくれる人を引き付けるのも才能ですよ!

      さあて、土曜日どうなりますかね〜。
      明日の夜もジム行きますけど(笑)
      2016.07.15 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21