初めて‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 52.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.8% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • みかん

    脚痩せたね!何かしてるの?って聞かれました~~~‼‼‼(*≧∀≦*)初です!初!
    やったー‼‼
    今まで顔や上半身についてはちょっとスリムになった?っていうのはあったけど、脚は初めてです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    まぁ、痩せたと言われただけで太いのは変わりないんですけどね(^o^;)でも嬉しい♪
    今度は脚細いね~って言われてみたい☆今までずーっと下半身太りだから、もちろん一度も言われたことなんてありません。まだまだ憧れのままだし目標ですf(^_^;

    一昨日はジリアンのlevel3に初挑戦してみました!跳ねたり瞬発力も要するものなので筋肉のない私にはちょっとlevelが高いなぁという感じ。
    ただ、level1と2はジリアンが最後に「また明日も待ってるわ~♪」的な感じで軽く終わっていたものが、level3の最後ではしっかり語りかけてくれたり励ましてくれたりと、なんだかジンとくるものがありました(^^)

    今朝はすごい筋肉痛です(>_<)筋肉痛が落ち着いたらまた頑張ろう~!

    カロリー合計:05:32
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ 私も下半身太りタイプなのでその気持分かります!脚痩せたねって言って貰えたってことは全体的にも超痩せたって事ですね…!(脚ってなかなか痩せないですから…!;)とっても羨ましいです(^^) 2016.07.14 11:16
    • すもも すもも おぉ-(o゚Д゚ノ)ノすごいです!!
      嬉しいですねー!!!

      脚はなかなか気づかれにくいって聞きますよね。
      みかんさんの日々の頑張りの成果ですよね(´ー`*)ウンウン

      テンションあがりますね(*゚ー゚*)フフ
      2016.07.14 17:49
    • みかん みかん > けちゃさん
      けちゃさんそんな風に見えないですよー!(゜ロ゜ノ)ノ美意識が高いっp(^-^)q

      しかし脚ってなかなか細くならないものですね~(>_<)私自身ズボンにゆとりが出てきたかな?と実感したのもダイエット始めて4、5ヶ月経ってからでしたし(>_<)今まで食事制限だけだったせいもあるのかなf(^_^;
      これからも頑張ろうー!
      2016.07.15 12:49
    • みかん みかん > すももさん
      このときばかりは、すごくテンション上がりました‼‼(*^^*)
      ただ、身内からは「前よりは痩せたんじゃない?前よりは!(*^^*)」と遠回しに「太いけど」と言われて現実を見ましたヽ(;´ω`)ノ
      引き続き頑張ります(^^)v
      2016.07.15 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... よりも運動効果は高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法がありま ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけているという ... ことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... (笑)。僕自身、音がズレていないカッコいいものへの憧れはあったんですが、園さんは一貫して『新しいカッコよさを作りたい ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20