昨日のご飯です~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.2kg 52kg 21% (あと8.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.3% 25% 160cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • きら

    今日は便通ありました~(*゚▽゚*)
    大体2日に1回の割合ですね~・・でも今回は結構OKな範囲です~
    いつもが△なら今日は○ですね・・目標は・・◎です~ヽ(*´∀`)ノ

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:牛肉野菜炒め・・・昨日の残りです
      牛肉 0.1g 
      ナス 0.6g
      モヤシ 0g
      しいたけ 0.2g
      *具たくさんみそ汁 ・・これも同じく・・(´Д`;)
      ほうれん草、エノキ、油揚げ、もずく、豆腐、味噌  2.7g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g
      *納豆  半分  3g
      *バナナ豆乳 100ml  0.8g
    ・・・・いつも朝のご飯の写真がないのは大体昨日の残りで済ましてるからです・・(・・;)

    昼食:*ゼロ麺冷やし中華
      ゼロ麺  0g
      ロースハム 2枚  0.4g
      卵 1ケ 0.2g
      きゅうり 0.5g
      プチトマト 大1ケ 2g
      ラカント使用冷やし中華タレ 2gぐらい・・ラカント使ってこの数値!調味料腹たつわ~・・(゚Д゚)ノ・・でもつけだれ全部食べる事ないので本当は2.7gですが残った分引いて2gにしました・・(´・ω・`)
      *具たくさんみそ汁 ・・まだあります・・Σ(゚д゚lll)
      ほうれん草、エノキ、油揚げ、もずく、豆腐、味噌  2.7g
      ドライおから 大さじ山盛り1杯  5g 0.5g
      *鶏のガーリック炒めキャベツ添え
      鶏肉ガーリック  2個  3g
      ・・・3個食べるつもりだったのですが、途中でお腹がいっぱいになってしまって鶏が一つ食べられませんでした・・(´Д`;)  

    夕食:*鶏のガーリック炒めキャベツ添え・・昼の残りです・・
      鶏肉ガーリック  2個  3g
      ブロッコリー、キャベツ、トマト  1.3g
      *鮭の塩焼き  0.1g
      *タタキきゅうりの塩昆布和え
      きゅうり、塩昆布、ごま油少々  1.5g
      *キムチ 1.5g
      *ゼロチューハイ 700ml あっても0.5gぐらい?

    今日のトータル糖質量は~~25.1g~!
    明日は大豆麺が来るから食べてみます・・ヽ(・∀・)ノ
      

      

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お通じあってよかったね(*´ω`*)
      リズムができてきたのかな?
      2日ごとに来るなら全然オッケーだね♪

      お料理しっかり計算してて偉い!
      糖質量抑えてるのにもりもりご飯で
      いいねー♡満足感あるね(*´∀`*)
      わたしも1回ちゃんと計算しようかなw
      だいたいでやってるから
      どれだけ食べれるか未だにわからないw
      あ!冷やし中華食べたい!作ろ!
      2016.07.14 06:54
    • yukinorick yukinorick いい感じにグラフも下がってますね。
      その調子でいきましょう♪

      そのにしても、しっかり管理してますね~
      僕はもうかなりアバウトです(笑)
      2016.07.14 08:56
    • すもも すもも お通じあると気持ちも体も軽いですよね(。•ㅅ•。)

      本当にしっかり食事管理していて
      すごいすごいと眺めています。
      2016.07.14 17:42
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      お通じあって良かったです~(*゚▽゚*) 糖質量の計算は1冊だけ本を買って、それに載ってないものだけネットで調べてます。でも本と違う数値の時があるのでなるべく商品をひっくり返して糖質量を見るようにしてます~。ゼロ麺の冷やし中華だったらお腹いっぱいでたったの3.1g~・・・食物繊維もレタス4個分(;゚Д゚)!オススメです♪
      2016.07.14 18:33
    • きら きら >yukinorickさん
      料理のレパートリーが少ないので(笑)前に作ったのを見てコピペしたりしてるのでそれほど大変じゃないですよヽ(´▽`)/・・最近はクセになってしまってます・・意外なものが以外に糖質量高かったりしてその発見も楽しいです~
      2016.07.14 18:39
    • きら きら >すももさん
      つくづくお通じ大事だと思いますね~(゚д゚)(。_。)_。)・・糖質管理そんなに難しくないですよ・・逆にカロリー計算出来る人はすごいな~って思います・・(・・;)
      2016.07.14 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違って ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... 約25kcalを目安にしています。サラダなら片手の手のひらに乗るくらいの量ですが、生野菜では量は多くても煮ると量が大きく減りま ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう!

    を作る。 5.小鍋にバター・水を加え、カリフラワー・トマトを入れフタをし、温める。ほうれん草はフライパンにバターを熱して ... gサラダ油・・大さじ2水・・大さじ2ほうれん草・・1/2束(150g)バター・・5g■A├卵・・1 ... お子様も大好きなハンバーグを牛肉100%で作りました。牛肉 ... 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15