Re☆1日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 82.2kg 58kg 55% (あと24.2kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 43% 38.3% 25% 164cm 美容

2016年07月14日

  • もちゃっく


    豆腐と大根となすの味噌汁
    玉子焼き1切れ
    ウィンナー1本
    昆布チーズおにぎり
    アロエヨーグルト


    サブウェイBLTアボカドトッピング


    野菜サラダ
    豆腐と玉ねぎの味噌汁
    メンチカツ1.5枚
    なすのチーズ焼き

    間食
    梅干し1粒
    スターバックス 抹茶クリームフラペチーノ+コーヒージェリー

    お通じ→○

    ダイエット再スタート1日目
    本当に痩せる気あるのかって感じですが(^_^;)
    朝から目の調子が悪くこすっていたら目が真っ赤に‼気づくと右目の白目がゼラチンのようになり‼急いで病院に行くとアレルギー性の結膜炎とのこと。目薬を塗ったらゼラチンはなくなりました。

    買い物ついでにスタバで今流行っているわらび餅スタバ(笑)抹茶クリームフラペチーノにコーヒージェリーをプラスするらしく、コーヒージェリーですがわらび餅っぽい食感で美味しかったです。

    カフェインが母乳に良くないのでいつも避けていましたが少し位なら。。。と思ったのがまずかった(T_T)

    娘が覚醒して泣いてばかり‼
    普段あまり泣かないのでびっくりしました(*_*)

    前厄なので毎日がてんやわんやです(笑)

    8月13日までの目標は78.6キロです‼


    今日も1日頑張ります♪

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miumiu
  • 紅の豚子
  • せんめりー
  • ♡yujin♡
  • ・ゆりあんぬ・
  • 綾乃
  • だいえった
  • 刹那
  • ある
  • cryptex
  • あき
被ライバル - 全てを見る
  • さよ
  • 糸こんにゃく
  • A♡M
  • 花
  • カナロア
  • うー
  • 山猫
  • かあちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • おおみ
  • たかこ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
もちゃっく
もちゃっく

164cm 80.6kg

日記
522
ライバル
13
被ライバル
51