45日め 祝60kg台!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.3kg 64.9kg 70% (あと4.4kg) 172cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 172cm モデル

2016年07月14日

  • ジェットコースターだよ体重は

    人間ドックに間に合いました!

    ふー奇跡だわ

    夕べまで70,3

    ギリギリ間に合わなかったなぁ

    と諦めてた

    今朝も諦めて体重計乗ったら

    なぜか69.8キロ
    ウエスト82センチ

    (´-ω-`)ウエスト85センチ以下だからメタボ基準クリアではある
    70センチ台目指したい

    一晩で500g減った要因がさっぱりワカラン

    →病院の計測では69.3kgでした

    目標まであと1.3kg
    また微減微増繰り返すことでしょう
    でも地味に地道に続けていこう
    週末は、またウォーキング&ランで
    汗かきたい!
    もう少し日焼けしたいな

    朝:絶食
    昼:病院食 麦入りご飯一膳、味噌汁、野菜煮浸し、オクラとかつお節の和え物、鶏肉のソテー、杏仁豆腐
    夕:病院食 ホッケ焼き、ご飯、味噌汁、野菜サラダ、茶碗蒸し、ヨーグルト

    2ヶ月ぶりに普通のご飯たべたら
    あまり食べれなくなった

    胃が縮んだ感、半端無いです

    今日は筋トレお休み日

    本見たら、1日おきにやるものらしいです

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
ジェットコースターだよ体重はジェットコースターだよ体重はさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ひろっち
  • ころちゃん
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • ken
  • 765
  • ささ
  • まゆら
  • ころちゃん
  • ししゃも
  • 就活中ちゃんぽん
  • ローファット
  • 555isa
  • 蓮子姫
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ジェットコースターだよ体重は
ジェットコースターだよ体重は

172cm 66.2kg

日記
273
ライバル
13
被ライバル
13