おはよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 65kg -0% (あと0kg) 175cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 175cm 標準

2016年07月14日

  • ピンポン玉

    朝食はコーラとフレンチクルラー朝食になりませんね

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント12件
    • oconachan oconachan 今日も暑いですね~。
      フレンチクルーラーは一番好きです。
      コーラはしばらく飲んでないですが、ガードマンやってたときに、真夏の現場でコーラブームが起きて、職人さんたちと毎日飲んでた時期があります。
      あの頃は、全部汗で出ちゃったし(^^;)
      2016.07.14 11:12
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > oconachanさん こんにちはお疲れ様です(^_^)コーラーは後味がベタつくから後はさっぱりお茶に限るね 2016.07.14 12:04
    • せりさん せりさん まさか、一個じゃないですよね?

      ドーナツであれば3個。
      コーラは確かにいいけど
      炭酸はお腹が膨れてしまうので
      フルーツジュースか
      甘い缶コーヒー

      この方が太りますよ。

      痩せてる人は結局は食べられないタイプなんだと思いますが
      デブより素敵だから安心してください。
      食べただけでも偉かったですよ。
      2016.07.14 17:52
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > せりさんさん こんばんはフレンチクルラー一個です(^_^) 2016.07.14 17:54
    • せりさん せりさん > ピンポン玉さん
      痩せますよ(笑)
      2016.07.14 18:14
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > せりさんさん 意外に落ちないです体重(>_<) 2016.07.14 18:16
    • せりさん せりさん > ピンポン玉さん 良かったんじゃないですか?太りたいんでしたよね? 2016.07.14 18:23
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > せりさんさん 昨日から朝から食欲不振気味に(>_<) 明日はコーラーとシュークリーム一個予定 2016.07.14 20:19
    • せりさん せりさん > ピンポン玉さん
      病気になりかねはないから
      オニギリとお茶に変えられたらいいね。それかフルーツ。

      フルーツはデトックスにもなるから
      おすすめ。
      2016.07.15 07:33
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > せりさんさん おはようございますアドバイスありがとう お茶に変えるようにしてみます朝からだるいな体 2016.07.15 07:38
    • せりさん せりさん > ピンポン玉さん
      ふぁいとー✨
      2016.07.15 07:40
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > せりさんさん 体に鞭打って頑張ります(^_^) 2016.07.15 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... らした分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 「東京ソラマチ」限定! フレンチウーラードーナツ

    ドーナツ」を新発売した。  同商品は、ドーナツ「フレンチクルーラー」をモチーフにした、ミ ... こだわって開発されたという。フレンチクルーラーを胴体に見立て、キ ... ャラクターの顔をかわいく立体的に表現したチョコを載せ、フレンチクルーラーの生地とドーナツの穴に入れたいちごホ ... 「東京ソラマチ」限定! フレンチウーラードーナツ ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいちゃん。
  • ひめ
  • あさりちゃん
  • ももクマ
  • CACAO
  • ◆まいまい◆
  • ひな
被ライバル - 全てを見る
  • あいちゃん。
  • CACAO
  • ひな
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ピンポン玉
ピンポン玉

175cm 55kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
3