76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.9kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • りま

    3年前に頑張った時の事を思い出していました。コアリズムとスクワットを主にして、食事制限して…。
    短期集中で頑張って達成したもんだから、調子に乗ったんです。
    普通に食べるよーになったんですね〜。ダメですね〜。
    リバウンドですよね〜。3年かけて10kgリバウンド。

    今回は絶対リバウンドしない!
    「目標達成したしもういいや」は無し!
    せめて今の生活を3ヶ月はキープする!
    自分の脳みそと身体に、痩せてる事を、今が最良のジャストサイズであると覚え込ませる!
    もう2度としんどい思いはしなーい。
    生理前で変わらなくてもへこまなーい。
    誘惑だらけの週末も賢く乗り切る!!

    筋肉痛でプルプルプルプル、生まれたての馬だか鹿だかのような動きしか出来なくても!
    前を向けー
    上を向けー
    頑張る理由を思い出せー!

    てことで、空飛べそうなくらいたるんだ二の腕をはためかせて、太っちょさんの時の写真と現状の写真のコラージュをポチポチ作って戒めの為に保存保存保存!
    戻らんぞー。パンパンの余白だらけの顔と分厚い身体には戻らんぞー。

    欲しがりません。自分に勝ち続けるまで!

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 りまちゃん❤︎ おはよう〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜
      T25の調子はどうかな〜?

      素晴らしい意識!いつも感心しちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      こういうりまちゃんなら大丈夫だよ〜❤︎
      まずはとにかく現状維持で十分何だもん♪

      暑いから体に気をつけてね〜(^-^)/


      2016.07.14 06:51
    • りま りま コメントありがとうございます〜♡
      T25、簡単な動きでしかついていけない…(^^;)玄米食べて、動いてちゃんとキープします!!
      玄米買いに行かなければ〜!すっかり玄米マニアになりました(笑)
      2016.07.14 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... るので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15