大盤振る舞い…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • わうけん

    本日は得意先の販売応援…。

    年に数回あるのだが、そこの得意先の社長が大盤振る舞い社長なのだ…。

    展示会が終わると全員で反省会と称して食事へ…。

    寿司、焼肉、中華何でも飲め食え状態…。

    食べないと寧ろ怒られる事も…。

    今年は2回目、前回はダイエット前…。

    明日は増量覚悟…。

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 焼肉とかご馳走食べれるなんて羨ましい(^^)
      金欠で痩せたなんてシャレになんないな
      2016.07.14 06:50
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      金欠はこちらも一緒ですが仕事絡みでご馳走になる機会が多く痩せません…。

      ごはんをご馳走してくれる人じゃなく、お金をくれる人がいれば最高(笑)
      2016.07.14 08:19
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      仕事上、そういう機会は仕方ないですよね。
      僕もほぼ週1で飲む機会があります。
      そこをどう乗り切るかで、大きく変わってきますね。
      2016.07.14 08:49
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      自分だけ遠慮しちゃうと周りの雰囲気壊しちゃったりするから今日の所は乗っておきます。

      明日爆走すればいいかなと…(笑)
      2016.07.14 09:06
    • すみれ すみれ お仕事頑張ってますね。

      外の食事は、周りの空気壊さないように、ある程度テンション上げたり、色々気を遣いますよね、ダイエッターはw

      案外、思ったほどは増量してない気がする^^
      おつかれさま。
      2016.07.14 17:23
    • くねくね♭ くねくね♭ 糖分が少ない焼肉(タレは塩でw)を優先に食べるのじゃ( ・∇・) 2016.07.14 23:05
    • わうけん わうけん > すみれさん

      見事に増量してました…(笑)
      2016.07.15 07:06
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      もー食べろ食べろで選択肢はなかったよ…(笑)
      2016.07.15 07:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... で、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ...

    ダイエットラボ
  • 一度は体験したい一風変わったお祭り

    シャトーや給水ポイントでは銘醸ワインが大盤振る舞いされる。ラスト5kmに差しかかると、バ ... インイベントは、この街の象徴でもある巨大な木製の人の形をした造形物「ザ・マン」を ... 古い街並みの中で音楽やダンスとともにピンガを楽しめるところ。 ●ショトン祭り (チベット) ショトン祭りは、チベットのラサで2014年は ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
25
被ライバル
25