ゆるやかに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.3kg 39.8kg 94% (あと0.5kg) 150cm 40.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 19.8% 18% 150cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • mami

    前日から-01.グラム★
    少しずつ少しずつ減っています。

    ガクンとは減らなくなったなぁ➰
    39キロまで近いようで遠い。。

    測定では少しずつ減ってます。

    ウェスト63→61
    二の腕23→22.5
    太もも43→41

    ウェスト、二の腕はまだ引き締めます!
    Maxの時はもっとすごかったからな…
    これは目標達成できたら公開させて頂きますw


    今日のレコ↓


    燃焼スープ


    燃焼スープグリーンカレー風味


    燃焼スープグリーンカレー風味
    他作りながらつまみ食いw


    運動○
    お通じ○


    今日は少し食べようかな。
    エネルギー摂取して脂肪を燃焼だ!!

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント6件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) いや〜
      mamiさん細ーい(*^^*)
      羨ましいプロポーションです。

      さて…、
      私は、洒落にならないくらい浮腫んできたので、今日は絶対、食欲に負けないことをここに宣言していきまーす\( ̄ロ ̄;)
      2016.07.14 07:08
    • ケビンズ ケビンズ わああ、細い♥ﻌﻌﻌ
      素晴らしいです٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.14 07:20
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 励みになります! 2016.07.14 08:56
    • mami mami > ゆみさん
      ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
      でも…脱ぐと伸びた肉がやばいんです。。
      それをどうにかしないと(;><)

      過食が続きましたね(。-∀-)
      宣言頂きましたw
      絶対負けないで、頑張りましょー!!(*´∀`*)尸"

      あたしも頑張ります!
      2016.07.14 12:07
    • mami mami > ケビンズさん
      服着てると分かんないですよね
      でも、贅肉がやばいんです(;><)

      前よりはましになりましたが…

      今日も頑張りましょー(p`・ω・´q)
      2016.07.14 12:09
    • mami mami > ひめるり。さん
      ありがとうございます♪
      頑張りましょーね(p`・ω・´q)
      2016.07.14 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるよう ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山さんはYOU BOXの報告ディナー会を開催するなどの拠点となっている「テーブルギャラリー」を運営されています ... るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まった ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ... ウェスティンホテル淡路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12