無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.2kg 48kg 65% (あと1.2kg) 162cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28% 28% 23% 162cm 平均

2016年07月14日

  • ひろりんこ。

    骨格筋率 28.5%
    BMI 18.7

    検索したら体脂肪を落とすには筋トレって出てきました。少し前から時間がある時は懐かしのビリー隊長やってます(*^^*)全然ついていけませ~ん。
    今までゆっ~くりやっていたスクワットのスピードも速い(^_^;)
    腹筋メインになると全く出来ず(T^T)
    でも息切れするし汗は凄いので少しは消費してるかな♪

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick 頑張ってるねー! 2016.07.14 08:47
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > yukinorickさん

      ありがとうございます♪
      やっと体重に変化ありです⭐
      次は体脂肪に着手します(^^)
      yukinorickさんは体脂肪減ってますね!いいな、いいな~(°∀°)
      私も頑張ります。
      2016.07.14 12:34
    • るこ るこ ひろりんこ。さん頑張ってるぅ(*'ω'*)/

      私なんて昔旦那に内緒で購入したTRFのダンササイズ・・・
      しまいっぱなしになっております(;^ω^)
      2016.07.14 17:52
    • るみん るみん こんばんは♡
      ビリーすごい!!私も、昔、入隊しましたが、全然ついていけないし、1回でかなりの筋肉痛になり、挫折しました(´ε`;)
      2016.07.14 21:11
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      体調はいかがですか?
      でもスクワットやるなんて
      やっぱりすごい(^∇^)

      今のるみんさんならビリー隊長
      結構イケるかもですよ~
      復活したら是非♪
      2016.07.15 10:16
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るこさん

      TRFの楽しそ~♪
      こっちはビリー探し中にカービィ、コアリズム、ヨガまで発掘(笑)
      暇な時やってみます(^∇^)
      2016.07.15 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落と ... 。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落として ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    ください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動きに少し ... る感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみにローラースキーで速く進むには ... 。 最初はローラーブレードをやっていた人も大勢いますね。西日本ではローラースキーが地域に密着していて ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5