体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.8kg 52kg 61% (あと8.8kg) 153cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38% 33.6% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • まな

    前日比

    体重60.8(-0.4)

    体脂肪33.6(-0.7)

    基礎代謝1228(+1)

    筋肉量38.0(+0.2)

    おはよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    昨日の運動に取り入れたダンスおかけで筋肉痛(笑)(´๑•_•๑)
    普段使っている筋肉が動いたって事だね(o´罒`o)ニヒヒ♡マッサージしっかりやらないとダメだね(○ٹ○)
    てか!痩せ期キタ━(゚∀゚)━!( 笑 )
    体重も体脂肪も初の数字がこんにちわ♡♡(´ε` )♥( 笑 )夜に卵がけごはんたべたのに!!!( 笑 )基礎代謝も筋肉量もup⬆️!!
    さぁて!みなさん╮(´•ω•)╭
    今日もやれる事を頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント11件
    • *まりあ* *まりあ*

      おはよ−(。・ω・)ノ♡

      毎朝まなちャんの日記を見るのが
      日課になってます♡笑


      すごい減ってる(*UωU*)
      体重,体脂肪ダウンして
      筋肉量,基礎代謝アップするの
      理想だよね(♡˙︶˙♡)
      まなちャんの頑張りが数字となって
      あらわれてるんだネ♡
      痩せ期万歳だねっ♡♡

      私も明日で導入期が終わるから
      そしたら徐々に糖質量増やして
      ごはんも食べてくよ(。・ω・)ノ♡
      2016.07.14 07:18
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 60㌔台おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

      体重、体脂肪共に順調にキレイに下がってきたね!

      後、月末迄半分位なったけど焦らず着実に成果頑張ってね(^^)v
      2016.07.14 10:08
    • genmai genmai 筋肉痛なりますよね〜。
      やっぱこのダンスだったのね。納得。
      足が上がらなかったり、2-3日苦労したよ〜。
      2016.07.14 11:30
    • まな まな > まりあさん

      おはよー♡♡
      いつもコメントありがとう(´ε` )♥

      痩せ期万々歳(o´罒`o)ニヒヒ♡

      久しぶりの白いご飯は美味しいよ♡♡
      まりあちゃんも導入期相当頑張ったからぐんぐん落ちたよね(⊙ꇴ⊙)
      2016.07.14 12:47
    • まな まな > 由那さん

      ありがとう♡♡

      ゆなさんにはいつも背中押されっぱなし(๑´ω`๑)昨日からしっかり白米も食べてるよ(๑´ω`๑)美味しかった(´ε` )♥

      うん!焦らず確実に頑張る!
      2016.07.14 12:49
    • まな まな > genmaiさん

      太ももとお尻がやばい(○ٹ○)
      でも効いてる証拠♡♡
      マスターするぞ(笑)
      2016.07.14 12:50
    • 遥か 遥か 来ましたね痩せ期!

      しかも60kg台に突入じゃないですか!
      2016.07.14 12:57
    • まな まな > 悠香さん


      来たよ!痩せ期(笑)
      うん!まぁキープ出来るかは分からないけど頑張る〜!
      悠香ちゃんもキープだね(๑´ω`๑)ぐっ!
      2016.07.14 13:00
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん

      そうだね!

      間食が煎餅とか大福食べてるじゃん

      それは結局、身体が炭水化物欲してる事だから

      お菓子とかで炭水化物摂取するなら白米(レンジでチンするご飯なら半分)取り入れるだけでも違うと思うよ!

      昨日、写真見たけど顔も小さくなってキレイになってるからさ焦らないで頑張ってね!(^O^)


      摂取時間帯はあたしがアドバイスしなくても自分で判断できると思うから自分で判断してみてね!
      2016.07.14 13:43
    • まな まな > 由那さん

      たしかに!
      煎餅とか、大福で糖質摂るなら
      ちゃんとご飯は食べた方がいいよね(⊙ꇴ⊙)
      お粥っていいのかな??!
      2016.07.14 16:07
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん

      お粥もカロリー大して高くないしお米だから大丈夫じゃない?

      摂取時間さえ気をつければ(^^)v

      ただ消化が早くてお腹空きやすそうな感じはするけど
      2016.07.14 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り ... よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がりま ... です。 深呼吸をして基礎代謝は高まりますか? 酸素を多く取り込むことで筋代謝力が高まって、筋肉の代謝能力が高まってい ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... を増やすことがなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まりま ... と言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段 ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86