68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 88kg 75kg 42% (あと13kg) 169cm 88kgの体型
    体脂肪 38.6% 26.8% 20% 169cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • たけやん

    風邪継続中(。-_-。)
    休みたいけど忙しい>_<

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます。
      なかなか風邪が治らないようですね。

      食欲はあるのかしら?
      仕事つらいでしょうけど。
      あまり辛いようでしたら無理しないで出来ればですが休むなりして下さいね(u_u)
      2016.07.14 10:56
    • たけやん たけやん > 三浦さん

      ご心配有難うございます┏◯))

      食欲あります(笑)
      鼻詰まりと咳が出るんで市販薬飲んでますが眠くて(◞‸ლ)

      残業終えて帰宅中…早く寝ますw
      2016.07.14 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続 ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少 ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰、「壁ドン卒業?」の質問に「入学してない!」と苦笑

    うしたイベントに加え、映画やドラマ、CMの撮影、取材、舞台挨拶など忙しい日々が続くが当人は「人 ... いう質問に、「入学もしてないんで!」と苦笑い。「(周りから壁ドンについて)言われることは多いけど、ド ... らに俳優としては、自分自身と「真逆の役をやってみたい」と幅広い役どころへの挑戦に意欲をのぞかせる。「あまちゃん」以 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7