再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.1% 22% 158.8cm 平均

2016年07月14日

  • のんちゃん

    長男の学祭前から、お弁当要らない日(楽な朝)が続いてましたが…
    振替休日も終わり、今日からお弁当再開~
    これから受験モードに切り替わるのかなぁ


    昨日も、ミニウォーキングでき11000歩クリアー
    今日もミニウォーキングに、夜はピラティス頑張ります

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント11件
    • あみえ あみえ お弁当作りお疲れ様でした^^
      愛情いっぱいの美味しいお弁当なんだろうな~。

      息子さんお受験なんですね^^

      ミニウォーキングにピラティスとアクティヴですね!!
      体脂肪ダウンですね(☆∀☆)

      私も朝ウォーキングしようかな。
      日焼けが怖いですが^^
      夜は一人で歩くの怖くって(どんくさいから車に引かれそうで 笑)
      明日はダメだけど、土曜から頑張ります^^
      2016.07.14 07:21
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      運動がんばってますね!

      お弁当かあ、大変そう!
      でもやはり購買で買うパンより、母のお弁当は飽きなくて好きだったなあ❤️
      2016.07.14 09:47
    • らん らん こんにちは~

      ミニウォーキング&ピラティス(´✪ω✪`)素敵です❤❤❤

      らんも夏休みはチビ達を学童に預けるので毎日お弁当です“(*`ε´*)ノ彡☆
      朝は一分一秒が戦いなので頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و(笑)


      明日もよろしくお願いします❣❣
      2016.07.14 17:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も久し振りに娘のお弁当作ったら、大変でした。

      ミニウォーキングで、1万歩以上素晴らしいです。
      2016.07.14 20:33
    • ゆきりんご ゆきりんご
      あ、そうなんですね‼︎
      お弁当なかったんですね〜
      また早起きしてお弁当作りですね( •̀∀•́ )✧
      そうだ、受験生ですよね、かなり決まってきているのかな⁉︎

      ウォーキングにピラティス(*´˘`*)♡
      体が喜びますね〜♪♪♪
      明日の朝が楽しみですね☆☆
      2016.07.14 21:07
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      今日は、野菜たっぷり塩焼きそばに、冷凍した手作りフルーツゼリーを保冷剤代わりに~

      夜のウォーキングは、私も怖いです
      暑すぎず明るい時間帯が、安心して歩けますよね
      2016.07.14 22:45
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      何とか
      今日も歩けたし+ピラティス

      やれるときにやらなきゃ
      2016.07.14 22:50
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      はい、何とかこなしました
      夏休みは、別な意味で母は忙しくなりますよね
      残り明日1日
      頑張りましょう
      2016.07.14 22:56
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。

      毎日お弁当じゃないんですね

      いえいえたまたま続いただけで
      やえ桜さんも、毎日活動量多いから

      2016.07.14 23:02
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうなんです
      1週間楽してました

      だいたいの志望だけで
      中学みたいに三者懇とかしてないから、どんな感じとか分からなくて
      夏休みに、気になってる大学のオープンキャンパスに行かせるつもりです
      2016.07.14 23:09
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      おはようございます。

      金曜日に幼稚園を休み、月曜日から午前保育になったからお弁当がいらなくなりました。

      今日も蒸し暑いから、体調に気を付けてください。
      2016.07.15 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動の前に甘いものを食べてもよいですか? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わります ... は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • Apple Watch Series 2発表…9月9日から受注開始

    動時の燃焼カロリーを正確に計測。また内蔵GPSにより、ウォーキング、ランニング、サイクリングなど屋外でのワークアウトで距離、ペ ... 。水泳やランニングなどフィットネスと健康な生活を送るための機能を搭載したスマートウォ ... プレイ、デュアルコアプロセッサ、watchOS 3を搭載。サードパーティ製アプリケーションが利用でき ... Apple Watch Series 2発表…9月9日から受注開始 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36