67日目 朝 喉痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.5kg 52kg 54% (あと5.5kg) 160.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34% 31% 22% 160.7cm 理想

2016年07月14日

  • げんかいda

    今日もベタベタまとわりつく空気感(-_-;)
    まだ朝なのに、汗がボタボタ垂れる~(;´_ゝ`)
    朝から汗かきすぎて化粧が大変。。


    朝10:00→豚肉とキャベツ塩炒め、全粒粉パンチーズトースト半分、ピリ辛炒めの挽肉


    昼13:40→ブラックコーヒー、バランスパワーしっとりココア(糖質15.2g)


    最近、前ほどチーズを食べなくなった。あとここ数日はゆで卵もなんとなく食べてない。
    どちらも糖質制限開始してからは、空腹になったときの必需品って感じだったんだけど。
    チーズ高いのにパクパク食べちゃうから、段々と安くて空腹満たせる卵ばっかり食べるようになり、卵ばっかり食べてたんだけど、1個150㌔㌍と考えると、食べ過ぎもよくないな~って思うようになって、今週は卵控えめにしてみた。
    そしてドラッグストアにて便秘薬とともに前から気になっていたバランスパワーBIGを見かけたので購入してみた。
    これが、腹持ちめちゃくちゃいい!(ナッツのやつが美味しかったな…)
    しかも1日一袋(二本)で40円くらい!安いし腹持ちいい!
    最高!
    夏の間、家族で出かけるときも持ち歩きやすいので、しばらく頼りそう♪
    これを持ち歩いてれば、外出してレストランとかに行っても食べられるもの無いときは、ドリンクやサラダだけ注文ってで、後でこれ食べるってのもありだ(^^)

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6