わーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.3kg 55kg 83% (あと3.3kg) 161.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.9% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • ミミ

    たくさん書いてたのに誤操作から内容消えた、、
    スマホアプリ若干使い勝手悪し、、

    少し減りました。運動してたので、もっと減るかと思ってたのに、、

    そして、ダイエットと同時に気になってたクマ対策も始めようかな

    青クマっぽいのにずっと悩まされてまして、、美容皮膚科でも行きたいぐらいですが、高いのに効果良くわからないし、、!
    アイクリームもちょこちょこつけてるのですが、微妙にふっくらした気がするけど、、程度の効果しかわからぬで、、むしろ血行改善したいんだよーーーって悩んでます。
    昨日そんなの考えてたら寝付けなくなっちゃったし!そこの対策もしていかねば!


    ★昨日のご飯


    おからクッキー2枚
    美禅食
    豆乳


    ダイエットカレー
    玄米ご飯
    キュウリとチーズとチキンのサラダ


    おからクッキー5枚
    おから煎餅4枚

    運動
    アクアビクス 30分
    クロール400m
    階段登り10階まで 2セット

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • ビビ ビビ こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

      晩御飯はおからクッキーなのね!
      私も通販で買って
      置き換えっぽくやってみようかな♬

      美容皮膚科
      シミ取りに行きたいんだけど
      1回が1㎝くらいで5000円だったかな
      で!何回で消えるのかわからないし
      ちょっと悩んでます(^^;;

      2016.07.14 12:33
    • ミミ ミミ > ビビさん
      最初は辛いけど慣れてくると案外おからクッキーだけでも!
      過食してたのが胃が小さくなってくれるのかも?便通も良くなったのでおすすめです!

      でも、その分、他の食事で野菜とかお肉とかをバランスよくとらないと栄養足りなくなっちゃうのでそこだけ気をつけてʕº̫͡ºʔ

      美容皮膚科怖かったので、ピーリング洗顔料みたいなのからはじめてみますʕº̫͡ºʔ
      2016.07.14 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで ... るところにいると、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17