6ヶ月と14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.1kg 40kg 0% (あと6.1kg) 148cm 46.1kgの体型
    体脂肪 25% 26.9% 18% 148cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • ぶた丼

    私の思い込み…だったみたい。

    なんだかなぁ…

    【ご飯】
    朝:なし

    昼:卵サンド
    チョコケーキ
    貝ひも

    夜:きゅうり
    ギョーザ
    卵焼き
    カフェラテ

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 髪型かえると気分もかわる、、イメージですが
      もやもや~までは切り捨てられなかったようなかんじでしょうか?( ˘•ω•˘ )

      しかし、、もやもや=相手を信じ切れてない だから。

      相手がシロなら、ずっと疑われるのは気分よろしくないだろし
      相手がクロなら、うそつく=知られたくない。 隠しておきたい
      ならば、ぶたどんさんとまだ続けたいから だとも思うのですが~
      はたして。。難しいですね(。・ω・。)
      そして、なんとなく女のカンって当る気がする てのが持論ですが(苦笑)

      いまのぶたどんさんが、お相手とこの先も一緒にいたい と思えるか?
      なのかなぁぁぁ(*´ω`*)
      2016.07.14 12:47
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん

      モカさんのおっしゃることがズバッと当たりすぎていてドキドキしました(>_<)笑

      その通りです…切ってもそこまですっきりせず、シロとは言ってるけど疑わしいところは消えず…
      まあ、女の勘は当たりますもんね!ほんと不思議なくらい(^◇^;)

      ちょっと、わからないのが今のところです…。
      地元を飛び出して彼のところまできたのに…今までずっと一緒にいたのに…と変なプライドと意地のせいで踏ん切りがつかないかんじですかね…。
      一緒にいる限り、ふと疑う瞬間は訪れるんだろーなーとも思うし、大丈夫だと思いたい気持ちも少しあったり…でも、やっぱり今はもやもやな気持ちが大きいかも…(^◇^;)
      それの解決方法はさよなら〜ってわかっているのに、踏ん切りがつかない…。
      負のスパイラル状態なかんじです(^◇^;)
      2016.07.14 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキ ... ライをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンド ...

    ダイエットラボ
  • ディーゼルが手掛けるカフェでバレンタイン限定メニュー。マックスブレナーのチョコ×オレンジシナモンラテなど

    レンタインに合わせた限定メニューを販売する。 バレンタイン限定のカフェラテ「オレンジシナモンラテ」(740円)は、オレンジフレーバーのカフェラテ ... フレーク、チョコクリームとチョコづくしのパフェ「Gloriousチョコレートサンデー」(8 ... にシナモンを利かせた、チョコレートと相性の良い一杯。バレンタインドリンクで、マックスブレナーの人気チョコ ... ディーゼルが手掛けるカフェでバレンタイン限定メニュー。マックスブレナーのチョコ×オレンジシナモンラテなど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32