43.6/23.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.6kg 40kg 27% (あと3.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.8% 23.5% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • はらぺこ



    正確な測定なんてできないんやな、

    信じるは自分の努力のみってか


    朝食
    オールブラン
    昼食
    ご飯
    パスタ
    ゆで卵
    ささみ
    サラダ
    (普通サイズお弁当箱)
    夜食
    こんにゃくステーキ
    トマト
    かぼちゃ
    (少量)

    間食
    ミルクチロルチョコ1個
    抹茶アイス2口
    やぶれまんじゅう1個

    昨日はねー、めっちゃ腹痛くて
    腹痛じゃなくチクチクぎゅっぎゅっ
    卵産んでるんですかね、
    下腹痛いし、頭痛いし、肌荒れてきたし、眠いし、甘いの食べたいしで
    夜食後まんじゅうとアイス食って
    やることだけやってらさっさと寝た笑

    やー、ダイエット始めてから初めて運動しなかったから不安笑
    今日調子よかったら昨日の分までちゃんとやるー(´・_・`)


    今日も糖分摂取の予感♡
    でも昨日は自然と食事量少なかったから
    体重は減ってたな
    減らしたら減るんや…

    うーんんんん、体に張りが欲しい!

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire 初めまして!
      ライバル追加ありがとうございました(*^^*)私も追加させていただきました!
      体調大丈夫ですか?
      ホルモンバランスってほんと毎月繰り返してても色々乱されて嫌になりますよね。
      でもアイスふた口でやめられるなんてすごいです!
      2016.07.14 23:55
    • はらぺこ はらぺこ > yumireさん
      こんにちわーぁあ
      こちらこそ、
      追加ありがとうございます^_^

      やー、排卵日前だけですねー!
      終わればいつも通りになるので
      大丈夫♪
      ほんまぁ、女性の体は
      さすが、生命を生み出すだけあって
      精密♡

      なんだろー
      食べることに罪悪感も
      ストレス感じないので
      割と制御できるのかも^_^
      ダメだダメだと
      思いながら食べると
      余計食べたくなる
      脳のしくみ(°_°)こわぁぁ
      2016.07.15 16:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事の4分の ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、そ ... の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられますか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17