たまには食べ物以外の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • はるみ

    朝はたいして代わり映えはしないメニューなので今朝は撮らず。

    昼はバタバタ用意していただきます、、、手をだいぶつけた後に撮り忘れきづく━━(゚∀゚;)━━━・・

    オヤツ問題、、、オットのお茶の誘いにのっかり甘いものついつい食べてしまう(; ̄д ̄ハンセイ

    食べ物でない話をチラリ。

    ほしかったイメージに近いカジュアル過ぎないスポサンみつけてお買い上げ♡

    、、、広すぎない横幅、黒のマット×ツヤのクロスデザイン、ヒール部分の黒ライン、適度なクッション。

    好きだ!!!


    『皮なのでお手入れ必要です。』

    買ってから説明受けた。

    え、、、スポサンなのに?ちょっとネック( ̄▽ ̄)








    ☆野菜コンソメスープ
    ☆無添加ソーセージ
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆カッテージチーズ蜂蜜


    ☆鯖そぼろ丼シェア
    ☆枝豆とチーズのドリア4口
    ☆豚肉サラダ1口
    ☆ピーマンしらす和え1口)



    ☆ざるうどんシェア
    ☆鶏肉塩麹焼き
    ☆セロリ葉バジルとアボカドの白ワインビネガーマリネ
    ☆夏野菜のガーリックトマトワイン煮込み


    オヤツ
    ☆梨
    ☆バナナ2本
    ☆ハーゲンダッツチーズケーキラムレーズン1/2
    ☆マンゴーパフェ1/3
    ☆バター香るクッキー3枚

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      素敵なサンダルですね!

      こういうデザインのサンダル好きです
      (*^∇^*)

      黒が主体なんで合わせやすくて重宝しそうですね
      ( ´艸`)

      お気に入りの靴を見つけたワクワク感は最高にハッピーですよね
      (*^_^*)

      2016.07.14 23:37
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようございます♡

      スポサンめちゃめちゃ可愛いです~♪
      黒とシルバーの組み合わせがとっても素敵です♡
      私も同じの欲しい~!!笑

      はるみさんは料理もお洋服もセンスがいいので見ててとっても参考になります!またファッション系の日記も楽しみにしていますね(*≧∀≦*)
      2016.07.15 08:57
    • はるみ はるみ
      莉沙さん、おはよ(*^^*)

      忙しい中、コメントありがとう。おかげでやる気わきます\(//∇//)\

      莉沙さんはがんばりやさんなので、抜けるところは手抜きしてね。

      ほんと心配です´д` ;

      おおっ⭐︎好み同じ?うれしいね。うん、おそろい決定、笑←勝手に

      ぜったい似合いそー♡
      2016.07.15 09:15
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      いつもコメントありがとうです。

      みきてぃさんと同じくもともとヒールが好きでカジュアルな靴は少ないのですが、

      これは夏に活躍しそうです。

      靴は服よりテンションあがります♡みきてぃさんも以前いってたように、わたしも靴には投資派なので♡


      ほんとほんと、女性に生まれたからには食い気だけでなくファッションも楽しみたいですね\(^o^)/

      2016.07.15 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19