そろそろ生理2・3日前なんだよね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 69kg 9% (あと9.9kg) 155.5cm 78.9kgの体型
    体脂肪 40% 37.8% 35% 155.5cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • ビビ

    昨日の食事を思い出して
    書いてみよう

    ほんとは都度メモしたほうがいいんだけど・・
    まぁそこまで厳密にしても今は意味が無い気がするので^^;


    朝★お弁当のから揚げを摘まむ2個

    昼★手作り弁当
    あとで写真添付してみます

    帰宅後
    大量のパイナップルとヨーグルト
    ピノ1個31㎉

    晩というか寝る直前に
    8枚キリ食パン+ピーナッツクリーム
    アイスオーレ

    会社でアイスコーヒーを3杯ほどと
    ガムを4個くらい

    以前にくらべたら昨日はおやつの量が少ないと思いますm(_ _)m

    ではでは身支度して会社にいかねば~~

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント6件
    • ミミ ミミ おはようございます!間食減ったの素晴らしいですねʕº̫͡ºʔ
      頑張ってますね!食事の影響は2,3日後に出てくるらしいので、気長に頑張って行きましょうʕº̫͡ºʔ
      とりあえず目指せ75ですね!

      私は10年前だから80kg以上あったので、、その時は服とかはニッセンとか通販で買うしか無かったです、、けど、今は普通にお店で試着して少しずつですがいろんな服楽しめてるので一緒に頑張りましょうʕº̫͡ºʔ
      2016.07.14 08:58
    • ビビ ビビ > ミミさん
      いつもの励ましてくれて有難う( ´ ▽ ` )ノ
      何かね〜だんだんと自分に緩くなってきての結果なのよね(^^;;

      私は背も低いし骨も細いみたいで
      お肉はたっぷりついてるんだけど
      上は物によってはMでも着れたりするのよ、後、さすがに顔にも出てきたけど顔に肉がつかないタイプで
      どーにか誤魔化しが付いてたのが
      ここまで太っちゃった原因の1つでもあるのよねm(_ _)m

      お腹とか腕、足の根元は
      恐ろしい太さなんだけど
      そこって服である程度誤魔化せるじゃない…でここまで来ちゃったというm(_ _)m

      やっぱ腰ゴムの服とチュニック着てちゃダメだよね
      2016.07.14 12:27
    • ミミ ミミ > ビビさん
      チュニックはそのもの自体が体を覆い隠すデザインなのもあって、体に自信がないかたが好みがちな服なので、私も昔よく着てました。

      スリム美人の真似してみた

      って言う一時期流行ったダイエット本があるのだけど、立ち読みとかでもいいので見てみてほしいかもʕº̫͡ºʔ

      そこにはデブの考え方とスリム美人の考え方とかが比較で載ってて、私はデブの考え方に結構当てはまっていたので、びびさんも、もしかしたら当てはまってしまうかも、、

      そしたら、ああ この考え方、生活自体がいけないんだみたいなところに気付けるかも!
      2016.07.14 21:14
    • ビビ ビビ > ミミさん
      そうかも^^;

      とにかく自分に甘いのよ
      恐ろしいほど太ってるのに
      大丈夫とか・・

      何の根拠もないのに思ってる
      あとね~まわりが会社でもそうだけど
      私に優しいんだよ~~それがいけないかも
      もっと厳しくいってほし・・くはないけど
      言われないと本気モードになれないかもな~。

      その本ちょっとみたことあるかも
      なんかスーパーで痩せてる人の後をつけて同じもの買ってみたりとか
      そういうシュチュなかったけ?
      2016.07.14 23:53
    • ミミ ミミ > ビビさん
      あったかもー!
      割とあるあるネタが、、!デブは言い訳が多いとか、水分補給はカフェオレとかミルクティーとか、、甘い飲み物好きだったから、ちょっとぐさっときたり、、

      ビビさん とってもいい人そうだから 優しくしたくなる人の気持ち分かるーʕº̫͡ºʔ

      がしかし、私はたまには厳しく言ってみようかななんて、、笑

      見た目というより健康のために!
      2016.07.15 00:03
    • ビビ ビビ おはよー( ´ ▽ ` )ノ

      んー良い人っぽいキャラではないよ〜

      いつもの辛口だと言われる
      言いたい放題だなぁってψ(`∇´)ψ

      職場が男率が高いから割とばばぁなんだけどチヤホヤ?

      旦那に言わせると
      ゆるキャラ扱いなんじゃないかと(^^;;
      2016.07.15 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらい ... ? 美佳さん:洋服を洋服屋さんに売るにはどうしたらいい?というところから考えました。ノートに書いて、こ ... ーに直接メールし、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57