再14day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 66.5kg 56kg 3% (あと10.5kg) 158cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月13日

  • あや

    今朝の測定 -200g

    ビールからノンアルコールビールに変更して今日で2
    週間。
    体にもお財布にも優しい(^-^)
    ノンアルコールビールに変更すると体重落ちるよと旦那に勧められたけど、本当だ!
    今週末は飲み会あるけど、その時は久々にビール楽しもう〜と!

    午前中腹筋:100回

    午後腹筋:20回

    息子たちは夜ご飯はカツカレーだったんだけど、カツを切ってる時に、いつもならひとくちだけ1番端っこのカツをつまみ食い;^_^Aこれが美味しいんだよね〜
    でも、ここをぐっとガマン!
    しかし、自分が食べないものを作ることって今は慣れたけど、最初はキツかった。育ち盛りの中学生にダイエットメニューの野菜ばっかとはいかないし。
    ガッツリ、こってり、高カロリーなものばっか!
    同じもの食べていたら、太るのは当然だわね。
    そして息子の間食はポテチにチョコ。
    夜食はカップラーメンやらカップ焼きそばとか平気で23時に食べる。
    もうこれからは息子たちからの誘惑には負けないぞ!
    どんなに美味しそうなラーメンの匂いしても。
    隣でポテチ食べて「いる?」と言われても。

    夜 ウォーキング30分



    朝食

    ロールパン1個 卵焼き カフェオーレ キウイ1個 人参のきんぴら
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜ジュース スイカ 杏仁豆腐
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ〈カボチャ レタス トマト エビ〉枝豆 酢の物〈きゅうり モヤシ キクラゲ ハム〉ノンアルコールビール700
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ10個200kcal
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:54
    •  
    • コメント6件
    • たいちゃん たいちゃん
      中学生の食生活と一緒にしたら我々はどんどんは膨らんでいきそうー(T∀T)
      ノンアルは太らないんだー!美味しくない代わりに良いメリットあるんですね☆
      2016.07.14 08:35
    • あや あや >たいちゃん
      旦那が数ヶ月前からノンアルに切り替えて、確かに体重ダウンしたんですよ。で、私にもノンアルに切り替えることを勧めてて。確かに普通のビールの方が美味しいけど、ノンアルすぐ慣れます。肝臓にもダイエットにも良いですよ〜(^o^)
      2016.07.14 14:07
    • いつかのまさ いつかのまさ ノンアルコールビールって痩せるんですね~。
      一度も飲んだことないんです^^
      2016.11.28 22:38
    • あや あや > いつかのまささん

      まささんはお酒飲まないのかな?コーヒーは飲まれますよね♡
      私、ビール大好きで…ても、体に悪いので今はノンアルコールのみです。美味しいですよ〜
      2016.11.28 23:02
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      お酒飲めなくて(^_^;)
      たまにビール100ml買いますよ( ̄◇ ̄;)
      2016.11.28 23:04
    • あや あや > いつかのまささん

      健康体でいいです!
      100ml╰(*´︶`*)╯♡まささん可愛い❤️
      2016.11.28 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.8kg

日記
171
ライバル
25
被ライバル
30