再再開28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 62kg 50kg 44% (あと12kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 25% 156cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • ゆうママ

    昨日お風呂前の体重 62.6kg

    今日で4週間。-1.5kg。
    のんびりだから、これでよいかな?

    でも今日は子供の三者懇談を理由に休み取ってて午前中は映画見ながら、ポップコーン予定だし、のんびりするんだ
    あ、だーにも休み取ってもらったのだ。

    ほんとに今日があるから頑張ってこれたよ。

    まじ、こんなんで夏休み乗り切れるんか?てぐらいA以外の3人の同僚が子供らをわかってない。どうしよう。

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの あ・・・いいな~♪
      今ごろ映画デートかしら??(*′艸`)
      私も今夜は子供と映画デートしようかと企み中(笑)

      夏休み・・・
      いろんな意味でしんどいですね(^_^;)
      2016.07.14 14:48
    • ゆうママ ゆうママ > ほのぼーのさん
      子供ちゃんと、映画行きましたか?
      コメント頂いた時は、三者懇談ならぬ四者懇談を終えて本屋さんにいましたね息子も、夏休み大変です
      2016.07.14 21:31
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      昨日は・・・子供に拒否されました(-_-;)
      ま、3連休のうちに行けたらいいな~って
      思ってますけどね(笑)
      2016.07.15 11:24
    • ゆうママ ゆうママ > ほのぼーのさん
      そうそう、三連休がある
      私は仕事の疲れがハンパないから、ゆっくり過ごします
      2016.07.15 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 争ばかり。芸能界に入っても、上のヤツらをどう引きずりおろすかってことばかり考えてたね。特にバラエティなんか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15kg〜20kgは減量したい人!
20kg痩せたら40kg代になります!簡単なことではないけど、みんなで体験談を語ったり励まし合ったりしま...
目指せー20キロ(`へ´*)ノ
20キロ減です♪痩せた何をしようかなー理想像を思い浮かべて辛いときは乗り切りましょうね。あなたが辛いとき...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • たま @糖質制限
  • ほのぼーの
  • もんきち
  • リコ
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • りしゃ
  • かな
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • よっこ
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あこ
  • 二階堂ふみこ
  • ほのぼーの
  • トロワ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆうママ
ゆうママ

156cm 59.7kg

日記
437
ライバル
6
被ライバル
40